アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神父の使う道具を教えてください
いくら調べても出てきません
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

的外れかも知れませんが。


http://pauline.or.jp/chripedia/mame_vestments.php

一応確認してみてください。
    • good
    • 0

またあなたですか。

図書館へは行きましたか?
リアルに描いたらつまらないなら、創作で描けばいいじゃないですか
その場合は現実の宗教とは別物だとわかるようなエピやシーンを描かないといけませんが。

別にリアルすぎなくてもいいんですが
あまりに読む人が読めばわかるようなところが変だと
違和感があるんですよ。そこにひっかかる「穴のある」作品になる
文学でもそうですけど。

で、たとえばその業界用の販売サイトとか見ればある程度わかります
http://sajp.jp/

https://www.rosa-rio.com/%E8%81%96%E5%93%81-reli …

あとはこちらですね
http://www.pauline.or.jp/chripedia/Kategorie_10. …

ちなみに私は「聖具」で検索しました。

でもたとえばこれで「洗礼器」が出てきても
漫画で描くなら使い方、使っているところがわからないといけないのでは?

なので総合的体系的な本やサイトを自身で調べたほうがと回答したのです

となると洗礼始め祝福なんかも動画サイトとかで検索したほうが
動きや全体の配置、つかうようすもわかっていいのではないですか?

ここで文字で聞いて「使う道具は○○です」といわれても
漫画には描けないでしょう
    • good
    • 0

十字架と魔法だよ!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法はこの世に存在せぬが
十字架
魔法
気に入った

お礼日時:2017/09/23 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!