プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斎藤由貴
どう思いますか?

A 回答 (9件)

その時々に 物事を深く考えて慎重に行動出来ない浅はかな愚か者だと思います

    • good
    • 2

斉藤由貴さんはスケバンの頃から大好きです。


昔、美女対談でも話していたようにその頃から予兆はありましたね。
最近の話題も、由貴さんの性格なら起こりうるのは想定内ですよね。
もしかしたら親の遺伝かもしれませんね(汗)。

それでも由貴さんの魅力は色褪せませんね♪ 
いつまでも大ファンでいたいと思います♪
    • good
    • 2

No.1のまろん、さんと全くおんなじ気持ち。



あと『卒業』の時歌声が綺麗だったなー
    • good
    • 1

結構



年取っているが
可愛い

可愛さは
卒業しない
    • good
    • 2

プライベートでは色々ある人ですが、演技はちゃんと出来るから、好きです。

    • good
    • 3

最近終わったドラマ「カンナさーん!」ではいい演技してましたね。


ほぼ無表情なのは演技なのか素なのかわかりませんが。
    • good
    • 1

不倫を繰り返す人

    • good
    • 2

スケバン刑事の頃からずっと好きですよ。

    • good
    • 3

いろんな絡みでウソつかないといけないのに女優らしからぬウソが下手で正直な人やと思った。


嫌いじゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!