プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ日本人は白人美女と結婚しないんですか?
僕は白人至上主義者です。
白人ならば日本人をいくら殴っても許され蹂躙されようと虐殺されようと日本人に文句を言う権利はないと思っています。
もちろん自慰行為をするときも洋物のポルノビデオを見るし日本人とセックスするときも白人の顔を思い浮かべながらやります。
しかし周りに僕のような生粋の白人好きが1人もいません。
日本人の完全上位互換である白人女性に惹かれないなんて脳が腐っているとしか思えません。
もしかしてあまりにも自分が劣等種だから白人のような雲の上の存在は恐れ多くて近寄り難いんでしょうか?
だとすると悲しいですね。劣等種は遺伝子レベルで劣等種にしか魅力を感じれないなんて...
僕は日本人の中ではかなりハイスペックなほうなので白人に惹かれるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

またお前か・・・。

(-_-;)

日本人か?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本人ですけどなにか?

お礼日時:2017/09/20 19:11

残念ですが、アメリカの研究者のサンプリング調査で、アメリカ白人より日系中国系アメリカ人のほうがIQ高いし。


白人至上主義、死ぬまでとうしな。
    • good
    • 5

俺より馬鹿がいたー

    • good
    • 6

>もちろん自慰行為をするときも洋物のポルノビデオを見るし日本人とセックスするときも白人の顔を思い浮かべながらやります。



それって白人至上主義ではなく、白人コンプレックスだと思うのですが。割といるらしいけど。

ハイスペックな日本人なら、その程度のことはすぐに気付けるはずだけどな。

それ以前に、白人(コーカソイド)に対して、日本人はないでしょ? 黄色人(モンゴロイド)でしょ?
    • good
    • 6

言葉通じないし、英語嫌いだし、白人なら日本人を殴ってもいいなんてことはないし、劣等種と違うし。


「周りに自分のような人がいない」浮いてんの?かわいそうに。
私は3次元に興味はありません。それよりも上の次元、すなわち宇宙。もしくは2次元。
    • good
    • 3

ちょっと即物的すぎる回答かもしれませんが、体臭と毛穴の大きさがむりなんです。

ソフトフォーカスかかってる2次元等なら大丈夫なんですけどね。現物は苦手です。ご期待に添えず、すみませんね。
    • good
    • 4

ハイスペックなんでしょう。


普通の人は劣等種ですから。

不細工な女の子が生まれるのって、
想像したくない。
    • good
    • 0

アニメの世界を見ると白人のような日本人キャラが沢山出てきます。


中には日本人キャラがいない作品もあります。
ガンダムでさえも日本人は少数派なのです。
一種、無国籍風ではあるけれど
根底では貴方の言うように憧れを感じているのかもしれません。

性的対象として考えるなら年配の方は白人好きの方が多い気がします。
まだ日本製のポルノがなかった時代、
基地の兵士やら貨物船の船員やらがもたらした舶来品のそれは衝撃的だったでしょう。
中にはスウェーデンがまだフリーセックスだと信じている人たちもいるくらいですから。

劣等種か否かは後付の理由だと思います。
なぜならアジア人に憧れる白人もまたいるからです(多いとは言いません)。
その点は無い物ねだり、隣の芝は青い、そういう見方ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジア人に憧れる白人なんて日本でいう猿や馬に性的興奮を覚える俗にいうケモナーと同じくらい希少だとおもいますが...

お礼日時:2017/09/20 20:04

なぜそんなに他人と絡めていないことを、嘘まで言って罵倒でもいいから会話しようとするの?

    • good
    • 2

質問を読む限り、思い込みが強いかと思われます。



貴方が白人女性に憧れているのは判りましたが、白人女性が貴方に惹かれているのは文章上特に書かれていないのでただの思い込みかと思われます、事実であれば実体験を書かれても宜しいかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!