プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人至上主義のアメリカに服従する日本人を見てると、絶滅を自ら受け入れているようにしか見えないのですが。

ヨーロッパから渡ってきた移民達(アメリカ人)は、和平的なインディアンさえもインディアン(非白人)という理由で虐殺しました。

A 回答 (3件)

心理学者の岸田秀が、日本はペリーにより無理やり股を開かされた「強姦」のショックにより統合失調症になり、卑屈な隷米か過激な反米の両極端の繰り返しになったとの説を唱えましたが首肯せざるを得ません。

    • good
    • 0

あなたの脳内がそうだからですね。


ただの妄想。
    • good
    • 0

文明の差。

竹槍VS銃、巨大な戦艦を前になす術なく敗れたから?もともとは奴隷じゃない。負けたから仕方なくです。潔く非を認めた。島国だから発展に時間が掛かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!