人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

元カノが別れて変わりました。

付き合ってるときに
夜な夜なTwitterで色んな男と長く交流したり、知らぬ間に男と飲みに行ってその写真をあげたり、男の家に行ったり、男と遊びに行ったりしてました。

私はそれが嫌で、嫉妬していてそれが原因で別れました。
復縁したかったので何度か復縁を申し込んだのですがダメでした。

別れてすぐこそは変わらなかったというより、より激しい感じでしたが
1ヶ月半たち
元カノのTwitterは静かになりました。
男と絡んでも数回で終わり、男と飲みに行ったりしてるのもあげなくなりました。
週末も嘘か本当か大体家にいて暇だったみたいなつぶやきです。

これなら私も嫉妬しなかったし、悩みも少なかったし、喧嘩も無かったのになと思います。
どうして嫌なときに嫌と言ってもやめなかったのに、別れてからやめたんでしょうか。

A 回答 (4件)

別れた彼女の事を色々詮索するのはやめた方が良いですよ。

今がどうであれ、彼女の本質は変わらないと思いますよ。

それに何故あなたと付き合っている時は、遊んでばかりだったのか考えてみてください。

仮にまた付き合ったとしても、あなたは変わらないし、彼女も変わらないと思いますよ。
あなたの性格に彼女は甘えていたのではないでしょうか?

今更過去を振り返っても仕方ないことです。
彼女の詮索は止めて、あなたの未来だけを考えてください。
    • 0

そんな女はやめておけ!

アホらしいから関わるな!
考えただけでコッチがおかしくなります。
俺から言わせれば島送りです。
    • 0

嫌だとか、やめてくれだとか言うと、逆のことをしたがる。

反発したがる人います。
あなたのことで何か不満を抱えていたとか?。
    • 0

お気持ちはよくわかります。

もし復縁しても相手の都合でまた別れを言われる可能性があると思います。
周りに「本当に変わったな」って言ってもらえる ぐらい自分自身が変わってから、そこで初めてスタート地点に立てるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0