個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

質問させてください!!
以前合コンしたメンバーでグループLINEがあるんですが、1人気になる男の人がいて、その人をグループLINEから友達追加して、すぐお礼のLINEしたんですが2週間未読のままで、どうやら設定が友達以外のメッセージを受けとらないようにしてるみたいです、、、(´・_・`)

こういう場合、どうやって連絡をとればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一度何か送ってみては?

• 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

脈があるか否かは今の時点ではわからないですね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0