出産前後の痔にはご注意!

カップルの方に質問です。
冷め期というものはどのくらいの時間なのでしょうか?

A 回答 (4件)

3ヶ月起きなどと聞きますが、人それぞれだと思います。

相手が少し冷めたような時に、気づいた側がどう接するか
そういうのでも変わってくるかと。
    • 1

時間に関係有りません。

私は長い方です。

14~15年が二人。7年が四人。8年が一人。4~5年が5~6人(常に複数ですのでダブってます)

三回寝たら「これ以上は無理」と思ってしまう女性も数知れず、ですしねf(^-^;
    • 1

3の倍数とか言いますね。

• 1

人それぞれだと思います。

結婚してかなりの期間になりますが、
いまだアツアツですよ。
    • 1