プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、24歳の女性です。
最近、表題の件の欲が激しくなって来て、、質問させて下さい。

まず私は、甘えたい気持ちが強い方なのですが、甘えて拒否されたら...迷惑がられたら...などを気にしてあまり感情を伝えるのが得意じゃないです。

二年ほどのお付き合いになる彼氏がいるのですが、仕事で忙しい彼に甘えるのも疲れさせてしまうし...彼にママのように接してあげると嬉しそうなのに気付いてから、眠るまで彼を抱きしめたり、撫でたり、キスしたり...

本当は私がすっごくされたいことなんです!

さらに言うと、赤ちゃんみたいな服とおしゃぶりして、ずーっと甘やかされたり、されてみたいんです。
パパみたいに話しかけて、でも無抵抗な私にエッチされたり、してみたいです...。

言えません...

質問は
男性はみんな甘えるのが好きなものと認識してます。
仕事で疲れてる時に、赤ちゃん扱いして欲しいなんてうっとおしいですか?

それに、彼氏の事は大好きなんですが、ステキな人なので私は常に気を張っている状態で、リラックスはできないのです。赤ちゃんのカッコしても、恥ずかしくて彼には本気で甘えられないかも。

なので赤ちゃんプレイ専門の関係の男性を作るか迷ってます...。
口説いて来ている男性(まだ体の関係はない)方に、実はこんなことされてみたい。。。と話をして受け入れてくれる心の持ち主はどの位いるのでしょうか。

あなたならどう思いますか?引きます?興奮します?
一応。。。すっごく美人な女の子だったとしたら 笑

A 回答 (8件)

本当は私がすっごくされたい と正直に伝えましょう。


きっと彼氏さんも理解してくれるはずです。

赤ちゃん扱いして欲しい彼女なんて、かわいいじゃないですか。
私なら全然受け入れますし、
受け入れてくれる男性も多くいらっしゃると思います。

とにかく、彼氏さんには素の自分も見てもらうことが必要なのかなと思いました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたみたいな心の男に甘やかされたい

回答ありがとうございます♬

お礼日時:2017/09/21 00:34

甘えたいって結局自己中なんかね?浮気してもバレなきゃいいとか、万引きしてもバレなきゃいいと言ってるのと同じだし。

怖い怖い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ええ...

お礼日時:2017/09/22 01:08

バレなきゃ浮気じゃ無いって最低。

やはり甘えたいとか言ってる女は恋愛対象にするのやめようかなと思った。
    • good
    • 3

おれは甘えられたいから、甘えてきたら凄く嬉しいし寝るまでナデナデしてあげるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方は、甘やかされるのはどうなんですか?どっちも好き?

お礼日時:2017/09/21 20:42

彼に申し訳ないから他に赤ちゃん遊びの男作る?浮気していいと思ってるの?彼にやってもらえよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ばれなきゃ浮気じゃないですよ♬

お礼日時:2017/09/21 20:42

なるほど!あなたのような女性もいるのか...勉強になりました。



かわいいやないか...
大歓迎や!
ギャップがある方が人間らしくてステキやぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんながそうならいいんですが...。

お礼日時:2017/09/21 20:41

毎日おむつかあてあげまちゅよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは自分でします...♬

お礼日時:2017/09/21 00:57

たまになら  いいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにですかぁ〜ずーっとがいいんだけど...回答ありがとうございます♬

お礼日時:2017/09/21 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A