痔になりやすい生活習慣とは?

1週間LINEをしてなかった好きな人のトプ画とホーム画が真っ黒になりました。

なので、「なんで真っ黒にしたの?」とLINEをしたのですが、返事が来ません。

私以外で何かあったのか、私が前に何かしてしまったのか、気になっています。

でも、何かしてしまった記憶はありません。

みなさんなら、どう思いますか?

A 回答 (2件)

気分的な問題ではないでしょうか??

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気分的な問題ですか。
気長に返事が来るのを待ってみます。

構って欲しいんだろうなあと…若いうちはよくあります。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
構って欲しいわりに返事来ないのおかしいですよね。