アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる男性がいます。
その人の前で、ピーチの香りのハンドクリームをつけていたら「良い匂いだな~」とか、女子っぽい伏せんを使っていたら「こういうの女の子って感じだよね」とか、女子っぽい部分を褒めてくれたり、反応してくれる事が多いです。

こういう人は、女の子っぽい人が好きなんですか?
それとも彼自身の女子力が高いんでしょうか??

A 回答 (3件)

恐らく、好感度アップを狙っているのだと思います。

    • good
    • 0

>こういう人は、女の子っぽい人が好きなんですか?


>それとも彼自身の女子力が高いんでしょうか??

どちらの可能性も考えられますね。
オネエっぽい言動こそしないけど、趣味嗜好にちょっと乙女入ってて女子力高いアイテムには
つい反応してしまう男、というのはたまにいますし。
ですから、その一点だけだと実際どちらなのかは判別しようがないと思います。
    • good
    • 0

まいまいっさん こんにちは。



男性です。

このことだけで「女子っぽい人が好き」「彼自身の女子力が高い」へ
結びつけるのは飛躍し過ぎかな?と思います。

しかし「褒め上手な男性」だなとは思います。

良い香りがして来ても、付箋に気付いても、そのまま流してしまう
男性が多いだろうと思います。

そこをわざわざ拾って褒めるということは「褒めたい何か」があるのでは
ないですか?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!