アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏前に兄のお嫁ちゃんが企画した女子会に参加させてもらった時に「○○先輩(彼のことです)のこと今でも好きかも〜♡」と言ってて、その後、実際に彼にメールをしてきた女性がいました。
彼は、当たり障りのない普通の返信をしたらしいです。

最近になって、その女性がお嫁ちゃんにコンタクトを取ってきて、彼がフリーならお付き合いしたいのだけど…と相談してきたらしいです。
お嫁ちゃんは、彼には結婚を前提として付き合っている人がいるから、それは無理だとはっきり言ったそうですが、相手はどんな人?としつこく聞かれ、義妹だと言えば諦めがつくだろうと思って、相手は私だと伝えたそうです。

大学の夏休みが終わって間もなくですが、正門の近くにその女性がいました。
最初誰かわからなかったのですが、女子会の時の…と言われて思い出しました。
「お話がしたい」と言われたのですが、その時はお断りしました。
友達も一緒だったし。

また、その女性が待ち伏せする可能性はありますよね?
こんな時は、一度だけでもお話しする機会を設けた方がいいのでしょうか?

* 私の大学名は、女子会の時にバレてます。

A 回答 (3件)

彼は、その女性にいい顔はしていないのですよね。


どうして彼にアタックせずに、貴女に会いにくるのか?理解しかねますね。
女子会で一度だけ一緒になったからですか?
でも、あり得ないですよね。
彼に、きちんと断って貰えば良いのでしょうが。
彼に、貴女のところに彼女が来たことは伝えましたか?
彼が二股かけて揉めているわけでもないし。
機会は設けなくて良いと思います。
が、彼にはきちんとするようにお願いすべきかな?
面倒臭い勘違い女だから、関わりは持たない方が良さそうです。
何だかズレズレですもん。
心中お察しします(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私と話したいということは、多分「彼と別れて!」だと思います。
それしか考えられません。
彼女のことは、まだ彼には話していません。
彼女には会わせたくないし。
6年間は重いですよね。
最近ヘンな人が多いし、ちょっと怖いです。
一度会えば諦めてくれるかな?と思ったのですが、逆に向かったら面倒なことになりますよね。。

お礼日時:2017/09/21 20:11

いえ


タイプでもない
お付き合いも考えない女性に
チャンスを与えてはいけません。

もし待ち伏せなどされたら
毅然とした態度でお断りして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

6年間の想いはかなり重いでしょうね。
怖い気がします。
最近ヘンな人が多いし、なんか…凹みます。

お礼日時:2017/09/21 20:06

とても執念深い人ですね。

しかし、怯んで知らん振をしていたら、何処までも追いかけて来られそうなので、ここは、覚悟を決めて出来たら彼氏を連れて迷惑だから、今後は止めて欲しいと話合いをした方が良いと思います。そこまでしたら、流石に諦めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

執念深いといか、一途というか。。
話の内容って悪い内容ですよね、きっと。
彼には会わせたくないのですが、私1人では無理ですよね。

お礼日時:2017/09/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!