マンガでよめる痔のこと・薬のこと

夏前に兄のお嫁ちゃんが企画した女子会に参加させてもらった時に「○○先輩(彼のことです)のこと今でも好きかも〜♡」と言ってて、その後、実際に彼にメールをしてきた女性がいました。
彼は、当たり障りのない普通の返信をしたらしいです。

最近になって、その女性がお嫁ちゃんにコンタクトを取ってきて、彼がフリーならお付き合いしたいのだけど…と相談してきたらしいです。
お嫁ちゃんは、彼には結婚を前提として付き合っている人がいるから、それは無理だとはっきり言ったそうですが、相手はどんな人?としつこく聞かれ、義妹だと言えば諦めがつくだろうと思って、相手は私だと伝えたそうです。

大学の夏休みが終わって間もなくですが、正門の近くにその女性がいました。
最初誰かわからなかったのですが、女子会の時の…と言われて思い出しました。
「お話がしたい」と言われたのですが、その時はお断りしました。
友達も一緒だったし。

また、その女性が待ち伏せする可能性はありますよね?
こんな時は、一度だけでもお話しする機会を設けた方がいいのでしょうか?

* 私の大学名は、女子会の時にバレてます。

A 回答 (3件)

彼は、その女性にいい顔はしていないのですよね。


どうして彼にアタックせずに、貴女に会いにくるのか?理解しかねますね。
女子会で一度だけ一緒になったからですか?
でも、あり得ないですよね。
彼に、きちんと断って貰えば良いのでしょうが。
彼に、貴女のところに彼女が来たことは伝えましたか?
彼が二股かけて揉めているわけでもないし。
機会は設けなくて良いと思います。
が、彼にはきちんとするようにお願いすべきかな?
面倒臭い勘違い女だから、関わりは持たない方が良さそうです。
何だかズレズレですもん。
心中お察しします(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私と話したいということは、多分「彼と別れて!」だと思います。
それしか考えられません。
彼女のことは、まだ彼には話していません。
彼女には会わせたくないし。
6年間は重いですよね。
最近ヘンな人が多いし、ちょっと怖いです。
一度会えば諦めてくれるかな?と思ったのですが、逆に向かったら面倒なことになりますよね。。

お礼日時:2017/09/21 20:11

いえ


タイプでもない
お付き合いも考えない女性に
チャンスを与えてはいけません。

もし待ち伏せなどされたら
毅然とした態度でお断りして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

6年間の想いはかなり重いでしょうね。
怖い気がします。
最近ヘンな人が多いし、なんか…凹みます。

お礼日時:2017/09/21 20:06

とても執念深い人ですね。

しかし、怯んで知らん振をしていたら、何処までも追いかけて来られそうなので、ここは、覚悟を決めて出来たら彼氏を連れて迷惑だから、今後は止めて欲しいと話合いをした方が良いと思います。そこまでしたら、流石に諦めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

執念深いといか、一途というか。。
話の内容って悪い内容ですよね、きっと。
彼には会わせたくないのですが、私1人では無理ですよね。

お礼日時:2017/09/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q職場に気になる男性がいます。 その人の前で、ピーチの香りのハンドクリームをつけていたら「良い匂いだな

職場に気になる男性がいます。
その人の前で、ピーチの香りのハンドクリームをつけていたら「良い匂いだな~」とか、女子っぽい伏せんを使っていたら「こういうの女の子って感じだよね」とか、女子っぽい部分を褒めてくれたり、反応してくれる事が多いです。

こういう人は、女の子っぽい人が好きなんですか?
それとも彼自身の女子力が高いんでしょうか??

Aベストアンサー

まいまいっさん こんにちは。

男性です。

このことだけで「女子っぽい人が好き」「彼自身の女子力が高い」へ
結びつけるのは飛躍し過ぎかな?と思います。

しかし「褒め上手な男性」だなとは思います。

良い香りがして来ても、付箋に気付いても、そのまま流してしまう
男性が多いだろうと思います。

そこをわざわざ拾って褒めるということは「褒めたい何か」があるのでは
ないですか?笑

Qヤれない女は価値がないのか?

あたしは好きな人としかエッチできなくて、男性からの誘いを断ってました。今年で四人断りました。そうすると、いやがらせをうけたり、音信不通になったり、精神的苦痛を伴うことをさせられてみんな態度が変わります。

なので、男性の友達がたくさん減っていきます。

男ってそんな人しかいないのでしょうか?

Aベストアンサー

男友達なんかいなくていい。

Q男友達に寝ている間に体を触られました

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません。彼との会話でもAの話題を口にしますが、「ほんとに仲良いなぁ笑」と笑って返されるぐらいです。

私とAの関係は、世間一般の男友達という言葉では表現しにくく、友達以上恋人未満という訳でもなく、友達よりも兄弟みたいな関係です。
Aにはパーソナルスペースという概念がないのか、会ったばかりでも距離が近い人です。
今ではそれにすっかり慣れてしまい、周りからは「またやってる〜笑」と茶化されるぐらいです。

私はAに一度も恋愛感情を持ったことはなく、告白された後はAにも「好きだけどそういうのではない」とハッキリ言われていました。
私が下ネタを好まないということもあり、二人で話す時はそういう話題は出ません。
友達同士で泊まった時も、うつ伏せ状態の私の背中の上にAが乗っかってきたり、普通にAが私のほっぺたを摘んできたり、子供同士のじゃれ合いみたいなこと(いやらしさは全くありません)はよくしますが、その度に「○○(私)には手を出さないから安心して」と言われ続けていました。

前置きが長くなりましたが、Aとはそういう関係であるということを念頭に置いて読んでいただければなと思います。

話は変わりますが、お互いのすれ違いでここ2ヶ月、Aとは業務連絡以外一切口をきいていませんでした。
後から聞いた話では、私とのLINEが引き金となり、吐き気がするほど私のことが嫌いになっていたそうです。(Aはその頃精神的に不安定でした)

しかし、先日お互いの本音をぶつけて元の関係に戻ったのですが、まだまだ話し足りず、一人暮らしのAの家に泊まることになりました。

世間一般からしてみたら、ノコノコ一人暮らしの男の家について行くのはおかしい、何かされるに決まってるとなるのでしょうが、私はAとはそういう関係に絶対にならないという自信がありましたし、何よりAを信用していました。

Aに彼女がいた時も手を繋ぐのが精一杯で、キスすらしていないほどピュアな人なのです。
また、普段から女子に対する言動とは思えないようなことをされてきましたし(暴言とかそういうものではありません)、私のことは女として見ていないと思っていました。

話は戻りまして、二人で同じベッドの上でゴロゴロしながら話をしていました。
どういう流れでそうなったかはあまり覚えていませんが(お酒が入っていた訳ではありません)、Aに「ギュッとしていい?」と聞かれ、聞かれはしないものの普段からじゃれ合っていましたし、一時期Aが精神的に弱っていたこともあり、思わず「いいよ」と言ってしまいました。

最初は私の首と肩のところに頭を置いて抱きしめていましたが、段々胸の方に降りていき、終いには胸に頭を置いて抱きしめられるという形になってしまいました。
私は胸が小さく、彼氏とそういう状況になっても見た目は胸に当たっているのですが、感覚としては胸に当たっているように感じないのです。(どう表現していいのか分からず、伝わりにくくてすみません…)
手も思いっきり胸に置かれていたのですが、「胸を触ってるよ」とは言いづらく、そのままにしてしまいました。

寝る体勢に入った時も後ろから抱きつかれましたが、その後すぐにAの寝息が聞こえたのでそのままにしました。
すると、以前Aがかかっていたチック症という精神的な病気の症状のようなものが出ていて、まだ精神的なダメージは治っていないのだと思いました。
その後私もいつの間にか寝てしまっていたのですが、ふと目を覚ました時に胸を揉まれていることに気付きました。
最初はすごく驚いたのですが、先程のチック症のことを思い出し、それに関係しているのかもしれないと思い、この時もそのままにしてしまいました。
すると、服を捲られブラを直に触ってきたので、少し怖くなり寝返りをうつフリをしました。
そうするとパッと胸から手を離してくれましたが、またしばらくすると触られました。
一度黙認してしまった手前、どうしていいのか分からず、寝返りをうつことで回避し続けていました。

いくら寝返りで誤魔化してもしばらくすると触ったり服を捲られたりしたので、思い切ってベッドから落ちてみました。
そのまま私がトイレに行き戻ってきた後、Aに腰のあたりで抱きつかれ「ごめんなさい…」と言われました。
その時はまだ精神的に参ってるのだと思い、頭を撫でて気にしていない素ぶりを見せました。
しかし、その後も触られ続けて終いにはズボンに手を入れかけられたので、ここでも寝返りをうつフリで誤魔化しました。

起きた後、気まずそうな雰囲気はなく、思い違いかと思いましたが、服の捲り方からして寝ぼけているようには思えず、今もあれは何だったのか悶々としています。

Aとは恋人にはならずとも、30代、40代になってもずっとご飯を食べに行ったり話をしたりする仲でいたいと思っていて、そのことも本音をぶつけた際にAには伝えています。
しかし、今回のことがあって、今後Aとどういう風に付き合っていけば分からなくなりました。

その時のAの真意、Aとのこれからの関係性について、何かアドバイスをいただきたいです。

長く拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題ないと思いますが、家などに泊まったりするのは控えた方がいいと思います!
((きっと身体を触られるのは嫌だと思うので))

これからの、Aさんとの付き合いは今まで通りでいいと思いますよ!

変わってしまったら相手もその時のことを気にしてしまうかも知れませんし。

これからもそういう事があるかもしれません、その時は貴方の受け止められる優しさも大事ですが、貴方の意思も大切に´ω`)ノ

長くなりましてすいません
頑張ってくださいね☆

※あくまで私の意見です♪ご参考までに...!

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題な...続きを読む

Q職場恋愛についての質問です。 私は27歳で彼女は50歳の年の差カップルです。 職場には50~65歳位

職場恋愛についての質問です。
私は27歳で彼女は50歳の年の差カップルです。
職場には50~65歳位の年齢の女性が沢山おり、彼女はその中の1人です。

その女性達が作業をするのを私が責任者
として監督することが私の仕事です。その作業場は5つくらいあり、それぞれの作業場に私のような責任者がおります。

その職場の飲み会で話すようになり、交際に発展しました。

あるオフの日に彼女と2人でいる所をたまたま職場の方に見られてしまい、噂が流れました。私には特に誰かから聞かれることはありませんでしたが、彼女が話してしまい、一緒に映ってる写真も見せたらしく、付き合ってるということが広まってしまいました。
それから職場に行きづらくなってしまいました。もちろん職場では徹底して彼女とは話さないようにしています(業務で必要なことは敬語で簡潔に話す程度)。
交際していることは隠し通して欲しいということはお願いしていましたが、信用できる少人数にしか話してないと本人は言っており気がついたらほぼ全員が知っている状態になりました。

仕事をしていても、失敗したり、作業員の女性とうまくやっていけないと彼女が責められるのではと思い、プレッシャーすごいです。
毎日がとても憂鬱です。

今更ですが、何故バラしてしまったのでしょうか。少し考えれば分かりそうなものだと思うのです。しかもそれなりに大人だと思うので…。「私だって毎日戦ってるから頑張って」
と言われ、すごく腹が立ってしまいました。
私は仕事上は責任者という立場だし、正社員フルタイムの仕事ですが、彼女は月に多くて10日程度(少ないと6日程度)しか出勤しないため、精神的な疲労が全然違うと思い、ムカつきました。

特に私には彼女とのことを聞いてくる人はいないので、何も言いませんし、聞かれてそういう話はちょっと…みたいにかわそうと思います。仕事もしっかりやりたいと思いますが、好奇の目で見られてるのかと思うと滅入ります。また、私に関する噂が流れているのも大変辛いです。
彼女がなぜ話してしまったかの?これからどのようにやっていくべきかご教授頂けたら嬉しいです。
かなり参ってしまって。
よろしくお願い致します。

職場恋愛についての質問です。
私は27歳で彼女は50歳の年の差カップルです。
職場には50~65歳位の年齢の女性が沢山おり、彼女はその中の1人です。

その女性達が作業をするのを私が責任者
として監督することが私の仕事です。その作業場は5つくらいあり、それぞれの作業場に私のような責任者がおります。

その職場の飲み会で話すようになり、交際に発展しました。

あるオフの日に彼女と2人でいる所をたまたま職場の方に見られてしまい、噂が流れました。私には特に誰かから聞かれることはありませんでしたが、...続きを読む

Aベストアンサー

黙り通したでしょう。
年下とのお付き合いに舞い上がったりしない人ならば、

貴方も、彼女に確りと秘密にする事を約束させれば、噂は全く出なかったと思います。

年の差の場合は、女性の方が嬉しい思いを隠しきれなくなる事が多いです。

年下から思われる=まだ若い、女性として認められている。
この喜びを一人で抱えきれなくなったのですね。

困るのは貴方の職場ですね。
彼女と共に将来を お考えなのでしたら、働く場を変えるとかしない限り噂は流れ続いてしまいます。
今の彼女に、この事の重大さがわかるとよいですが、、。

上司に ご相談する事は、できないでしょうか。

Q主人への対応に困っています

結婚して1年半、現在6ヶ月に満たない子どもがいます。ここ1年ずっと主人が仕事がうまくいっていないようで毎日常に「疲れた、調子悪い、うまくいかない、ストレスが半端ない」などと言っています。そしてここ最近ついに「会社に行きたくない、息苦しい、何かあったらごめん」と、鬱のような事を言い始めました。身体を壊すくらいなら辞めたらと言ってあげたいのですが、出産を機に私も仕事を辞めてしまったので、主人の稼ぎだけで生活している状態です。貯金もあまりありません。子どもを保育園に預けられたら、私もまた就職するつもりでいます。いま自分に出来ることをしようと、今までも、主人が仕事だけに集中できるよう、家事と育児は全て私が担い、仕事の飲みなども快く承諾しています。辛い事があったり疲れていても、主人には言いづらく、仕事から帰ってくると食事をしてすぐ寝てしまうのであまり話もできず。それに正直、毎日家にいる間、常にネガティヴな事を言い続けられているのは、こちらも具合が悪くなってしまいます。そんな中、夕ご飯の味付けで文句を言われたり、もっとこんな女性になってほしいと要求されたり、周りの女性と比べられたり、嫌な事を言われても笑っていろと言われたり…。私もストレスが溜まります。訳あって、両家の親には相談できません。そもそも自分達の家庭の事なので自分達で話し合って解決するしかないのですが。今の主人になんとアドバイスをしてあげたら良いのか分からず、思っている事をそのまま伝えたら地雷を踏んでしまいそうで怖いのです。同じような境遇の方のアドバイスがあれば、また、既婚男性の気持ちも知りたいです。

結婚して1年半、現在6ヶ月に満たない子どもがいます。ここ1年ずっと主人が仕事がうまくいっていないようで毎日常に「疲れた、調子悪い、うまくいかない、ストレスが半端ない」などと言っています。そしてここ最近ついに「会社に行きたくない、息苦しい、何かあったらごめん」と、鬱のような事を言い始めました。身体を壊すくらいなら辞めたらと言ってあげたいのですが、出産を機に私も仕事を辞めてしまったので、主人の稼ぎだけで生活している状態です。貯金もあまりありません。子どもを保育園に預けられたら、私...続きを読む

Aベストアンサー

アドバイスするなら、うつ病とかうつ状態の人に、「頑張れ!」は禁句らしいから・・。
「私はいつもアナタの味方!」的な感じだろうなぁ・・。
あるいは、「家庭のことは私に任せて!アナタは自分のことを一番に考えて、一番良いと思うことを!」とか。

亭主側の立場で言えば、ご主人が情けない・・としか言えないのですが。
「職場に私情を挟むな」なんて言いますけど、逆も真なりで、「家庭に仕事を持ち込む」も、余り良い結果を産まないんですね。
今の質問者さんなら、「結果」に関しては、良く判ってもらえると思いますが、なぜかと言うと、亭主自身の生活が、一色になっちゃうからです。

実際、心理学とか精神分析の世界でも、多面的な方が、少なくとも、うつとかにはなりにくいそうで。
仕事で辛かったりしんどかったりしても、仕事とは別に、笑える環境とかキャラを持っている方が良いワケです。
専門的には「ペルソナ(仮面)」などと言いますが、仕事,家庭,交遊,趣味・・など、多くのペルソナを持っている方が、気分転換なども出来、相乗効果もあるそうです。

従い、質問者さんに出来ることは、家庭ではご主人がガラっと変われる環境を作ったりすることかとは思います。
しかし、基本的にはご主人のメンタリティの問題で、たとえば旅行を提案しても、ご主人が応じるかどうか、判りませんよね?(多分、難しいかと。)

一方では、質問者さんも「一色」になりかけてませんか?
ご主人のメンタリティを変えることは難しいですが、自分のメンタリティは変えられるでしょ?
自分のメンタリティを変えることで、環境が変わり、ご主人も変わったりするんですよ。

それと何より、環境を一変するのは、お子さんの存在かと。
「女は弱し、されど母は強し!」です。
そもそも私は、女性が弱いなどとは思っておらず、生物学的にも女性の方が強いこととか、種の中心であることは明らかです。
極論すれば、ご主人など、自立した大人なんだから、適当に上手くあしらって、後は放っておけば良いのですよ。
その分、お子さんにとって「良い母」になれば、かなり環境も変わると思います。

私はほとんど家庭を省みない亭主なので・・。
家内に「俺と子供では、どっちが死んだらイヤ?」と尋ねたら、即答で「子供!」と返事が返ってくると思います。
私もそれで構わないし、「母はそうあるべき」だとも思います。

アドバイスするなら、うつ病とかうつ状態の人に、「頑張れ!」は禁句らしいから・・。
「私はいつもアナタの味方!」的な感じだろうなぁ・・。
あるいは、「家庭のことは私に任せて!アナタは自分のことを一番に考えて、一番良いと思うことを!」とか。

亭主側の立場で言えば、ご主人が情けない・・としか言えないのですが。
「職場に私情を挟むな」なんて言いますけど、逆も真なりで、「家庭に仕事を持ち込む」も、余り良い結果を産まないんですね。
今の質問者さんなら、「結果」に関しては、良く判ってもらえ...続きを読む

Qなんで一つの欠点で全てがダメみたいに言われないとダメなんですか?

うちの夫は人間だからそりゃ欠点もあります。

でもうちの人は私のことが死ぬほど好きで、出会ってから10年近く経ってますが、ずーーっと変わらず私を好きです。他の女は一切見えてないです。
ぼんぼんで高学歴で大企業勤務でイケメンで女とは割り勘もしないし優しいので、過去にはけっこうもててきてるのに浮気もないし、女には結婚まで手を出さないほど誠実です。
ただシャイで、照れ隠しなどで素直でないことを言うという欠点があります。まあ私としては欠点とまでは思ってはいませんがね。
プレゼントなどもその場ではストレートに買わず、その時は買わない雰囲気を出しておいてサプライズにしたり。
褒めることとかもあまりしません。さりげに褒めることはありますが、私は今まで掃いて捨てるほどの男からもてまくり、周りからストレートに褒められたりしてきたり、明らかな姫扱いや尽くされてきたので、さりげない感じや、ストレートでないことはあまり感知しないのです。旦那はいつも私のことばかり考え私のためにばかり考えてくれているのですが、旦那はシャイで表現下手なので損してます。そこで私は旦那の思いやりを察知してあげられないという相談をしただけなのに、罵声回答ばかりきました。

そんな男としか結婚できなかったんだね、そんな男としか出会えなかったから妥協して結婚したんだろうとか、チャラ男で馬鹿な男だね、とか言われたんですが、正直、シャイで表現下手なくらいは許容範囲だし、欠点というほどでもないし、ギャンブルや浮気や性格わるい人より遥かにマシです。

というか、私は男を見る目が厳しく、もてまくっていたことで調子にも乗ってたので、理想はかなり高く、NG項目も多いし、こうでないとダメ!という項目も多いです。そんな細かいことまで!?という所まで理想やNGがあるし、それを乗り越える男でないと無理なんです。だから、大量の男を面接しましたけど、大概1時間デートしたら、不合格!となってました。仕事や生活行動範囲が広いので数万人の男と出会い、殆どの男が私に惚れました。既婚者も奥さんと勝手に別れるほど私は魔性です。(あ、もててると書くとまた偏見を持つ馬鹿がいますけど、結婚までに男に肌を晒したことはないので)、その中で、殆どの男がデートをするチャンスすら与えられず、デートをする前からかくずだと感じていたし、なんとかデートをした人の中でも1時間でアウト。合格できたのは過去2人で、1人は私も他人も絶賛するほど完璧に近いオトコで、亡き前の夫です。
そこまでの男はなかなか存在せず、それよりは下がりますがやっと見つけたのが今の夫です。今の夫レベルも人生で会ったことはないです。何度も言うけど、そんな男としか出会えなかったのではなく、普通の人の出会いなんて目じゃないほど大量の男と出会い見てきた中での人選なので!つまり世の男が私からしたらクズばかりなのです。



私の知人の浮気性でブスでAKB追っかけしてるキモいおっさんからも、それだけ君は美人で才女で品もあり家柄もよく完璧な女だから旦那さんは褒めてくれまくりなんでしょ?と聞かれたので、いやあまり褒めないタイプだよ、と答えただけで、褒めてくれる優しい男は沢山いるのに君は見る目がないね、といわれ、は?と思いました。

正直私は見る目はあるほうだし、女友達はみな私に自分の彼氏判定を求めてくるほどです。私は過去の経験データから、おそらくこの男はこうだ、こういう時にこういう行動をする!もしや最近のデートでこういうことを言われたことはない?などと言い、ピタリと当たるので怖がられるほど見る目があります。男の人相だけでも性格わかりますし。
なのにその知人のおっさんは何を言ってるのか?と失笑でした。

そのおっさんじたいは愛妻家といわれてて優しいのは優しいのですが(そら人間だからいいとこはある)、浮気性で変態です…すぐ女に抱きついたり。息子にも馬鹿にされるほどAKBの追っかけしていたり、男で浮気しない奴なんていないと開き直ってます。確かに私の厳しい浮気基準で考えると9.5割方の男性は浮気性だと思うけどうちの人は浮気はしないどころか他の女は見えてません。私は浮気は無理だし、AVですら無理です。AKB追っかけなんてしたらきもいし確実離婚です。そのおっさんはそれでブスで所得も、30歳年下のうちの夫より低いのですよ?学歴も明治大卒でアホです。私が偏差値75の大学院卒なので、せめて70はほしい…。
そんな低学歴は私なら無理だし、そんな低レベルのクズに見る目がないだの、夫のシャイなとこだけであれこて言われても…とおもいました。

ネットの回答者も、そんな男としか付き合えなかったのか、とか、くだらない男しかよってこないだね、とか、大した女でないからまともな男がいなかったんだろうねとか、罵倒してきて、は?という感じです。
自分の男はどうなの?と思うし、おそらく私からしたら、その回答者らの男なんてデートすら至らないくずである確率は高いです。

なのになんでそんな風に言われないとダメなんでしょうか?

そもそも私が夫の熱い気持ちを理解してあげられない、夫は私のことばかり考え、私のためにしてくれているのに、夫はそれをシャイで隠すから、悟ってあげたいという書き込みをしたのに、夫の悪口しか書けない回答者たち…しかもきまって女なんですよね。多分のろけに聞こえて嫉妬したのかと思いますし、私が異常なほどもてて、めちゃくちゃ美人だと書いていることもハナにつくから意地悪回答しか出来ないんだろうけど、性格のわるい女だなと思います。

頭も性格も悪い女たち。顔は見てないけど、悪いんだろうなと笑。少なくとも私ほどの美形は女優でも見たことがないと周りから絶賛されるほど私は美形なので、その回答者らは私よりはブスだろうと思いますが、女って嫉妬や意地悪ばかりで本当嫌です。

わたしは嫉妬や意地悪がないから男にもてて冷められたこともなく、夫からもずっと好きでい続けられてるんでしょうけど笑。

シャイで表現下手ってことだけで、人の夫の悪口や私の悪口しか書けない回答者たち、リアルで満たされてないんですかね?w

ちなみに昨日晩御飯の後ソファーで寝てしまったら、気づいたら、皿洗いが全て済んでて、子供も寝かしつけられていて、私は部屋着になっててベッドの上にいました。シャイな旦那は、俺知らんぞ、小人さんがしてくれたんじゃない?と言ってそっけなくぷいと去っていきました。
恥ずかしがらずにもっとストレートに、お前を寝かしてやりたかったから俺がやったよ!と言えばいいのに…。そっけない態度だとこちらもありがたみ度がさがる。

うちの夫は人間だからそりゃ欠点もあります。

でもうちの人は私のことが死ぬほど好きで、出会ってから10年近く経ってますが、ずーーっと変わらず私を好きです。他の女は一切見えてないです。
ぼんぼんで高学歴で大企業勤務でイケメンで女とは割り勘もしないし優しいので、過去にはけっこうもててきてるのに浮気もないし、女には結婚まで手を出さないほど誠実です。
ただシャイで、照れ隠しなどで素直でないことを言うという欠点があります。まあ私としては欠点とまでは思ってはいませんがね。
プレゼントな...続きを読む

Aベストアンサー

長くて読むのやめたから質問わからない

Q後ろから男友達が変な行動を取ってきた

こんにちは。早速ですが、男友達がよく分からない行動をしてきて何を考えているのか分からないので、一般的に何を考えているのか教えていただけると有難いです。

同じ大学で仲が良かったカップルと私3人で毎月遊んでます。2人は同棲しているので、泊まりでよく遊びに行っているのですが、彼女だけ仕事の都合が悪く、泊まった次の日は1日中相手の彼氏と2人でグダグダ漫画読んで過ごしているのですが、私がソファで漫画を読んでいたら、「こっちきて読んだらいいじゃん?」とベッドに来てよーって言ってきます。最初はやんわり断ってたのですが、何回か言われて、断るのも変に意識してるのかな?と思い、ベッドに座って読むことにしました。そうすると、「クビ痛くない?寝っ転がりなよー?」と言われたので、言われるがままベッドの隅っこに転がって相手に背を向けて読んでいました。わたしがだんだん眠くなってしまい、寝てしまったんですが、後ろから胸に当たる感じで下辺に手を置いて、髪を触ってきたり、ほっぺたをつついてきたりしてきます。起きるに起きれなくなって最初はそのまま寝たフリをしていたのですが、途中で起きたフリをし、さりげなく私はソファに戻りました。
これって相手は一体どういうつもりなんでしょうか?ちなみに私はただのでき心だと思ってます。

こんにちは。早速ですが、男友達がよく分からない行動をしてきて何を考えているのか分からないので、一般的に何を考えているのか教えていただけると有難いです。

同じ大学で仲が良かったカップルと私3人で毎月遊んでます。2人は同棲しているので、泊まりでよく遊びに行っているのですが、彼女だけ仕事の都合が悪く、泊まった次の日は1日中相手の彼氏と2人でグダグダ漫画読んで過ごしているのですが、私がソファで漫画を読んでいたら、「こっちきて読んだらいいじゃん?」とベッドに来てよーって言ってきます。最...続きを読む

Aベストアンサー

どこまで大丈夫なのか、あなたを試してるんですね。

1つの部屋で、あなたとその彼だけなわけでしょ。
それそのものも変ですけどね。

「断るのも変に意識してるのかな?と思い」って、ベッドの誘われる時点で意識しますよ。
「寝っ転がりなよー?」も明らかに変でしょ。
「寝てしまったんですが」って、危機感ゼロですね。

「ただのでき心」なんて思ってるからスキがあるんです。

どこまでされると「おかしい」って思うんですかね。

彼女にばれてしまったとき、「あなたが誘惑してきた」って言われたらどうするんでしょう。

ま、痛い目を見た方が良いのかもしれませんね。

Q客観的な意見を聞かせて頂きたく、質問します。 結婚3年目、流産を経験しその後妊娠がわかった矢先に 旦

客観的な意見を聞かせて頂きたく、質問します。

結婚3年目、流産を経験しその後妊娠がわかった矢先に
旦那の浮気が発覚しました。

旦那にLINE設定を聞かれ、旦那も横にいる状態で私が旦那の画面を操作していたところ、ん?と思うところがあり
この人誰?と聞いたところ手が震えだし、挙動不振になったので、わかりやすすぎて(笑)問い詰めてLINEの内容も全部みました。
中学生みたいなラブラブLINEが出てきて気持ち悪くて、ショックで息が荒くなり心が冷たくなりました。。


•期間は2ヶ月(会ったのは5回)
•相手は10年前付き合うかな?くらいの時に別の男性を選んだ年上女性(弄ばれてフラれてる)←現在婚約中
•たまたま同じ電車に乗ったところ、後から女性から連絡があり流れで連絡をとっていた
•体の関係は車内でキスまで、胸触ったり股間触られたりはあり
•お互いパートナーがいるのは認識済み
•相手の婚約者の愚痴を聞いていた様子
•ご飯1回、熱心に相手の職場から自宅まで送り迎えしていた4回
•ご飯誘ってるのも手を繋いだのもキスしたのも旦那から
•女性から今度は早く続きがしたいねなどの発言LINEであり


旦那は今までも女性には奥手なタイプで、誠実!と顔に書いたような人(だと思っていました)。ただ深く考えない性格で、頼りない部分もあります。ただ女関係はまっったく心配していなかったので本当にショックです。
1度ハートマーク満載のLINEが通知で表示されたのに、浮気を疑わなかった自分に腹が立ちます。

相手女性に旦那から(私は聞いてない程で)連絡させたところ、おっとりした女性で離婚はしちゃだめだよ、よく考えたら2人だけの問題じゃなかったねっと30超えた大人2人とは思えない低レベル会話で血の気がひきました。。

相手女性の婚約者ともお話しさせてくださいと連絡したところ、一気に化けの皮がはがれ
•私に何か言うことありますか?と聞いたら、あーすみませーん?と。。呆
•こんな友達同士でするLINEで怒るなんて意味がわからない
•おたくの夫婦の信頼関係が成り立ってないからこうなった
•私はやめようと言ったのに旦那がしつこくて、しっかりしていないことが原因だ
と。。海外出張中のはずの婚約者も電話口に出て、替え玉になだめられました(笑)

女性にはすでに弁護士に相談済みであること、職場も把握済み、私の親の会社の取引先である事などを淡々と説明。
ここで謝罪すれば大ごとにしないこと提案したところ、豹変して謝ってきました。甘いなと思うのですかもう関わりたくないので、大人の女性としてしっかり生きてステキな恋をしてくださいと伝え終わりにしました。

旦那は豹変した女性に、何も言えず。。
夜中も土下座したまま、離婚は絶対したくないと泣き続けるばかり。。
悪阻もひどく実家に帰ったところ、義両親と旦那が謝りに来られ土下座されました。
その後も毎日悪阻中でも食べられるものを調べて買ってきたり毎日実家に来て親と私に謝り。。
かなりお灸も据えられたと思うので、家に戻り今2週間になります。

戻ってきてからが辛く、フラッシュバックと悪阻に悩まされてます。。
浮気する男性の心理や再構築されたご夫婦のネット質問ばかり検索魔になっています。

相手女性とのLINEで私の悪口を言わそうとする女性に、
奥さんにドキドキは減ってきたけど、可愛いなって思うよ
奥さんの両親にもよくしてもらって俺は幸せ者だよ
奥さんに不満は何もないよ、俺はもう幸せだから〇〇にも幸せになってほしいな
理想の美男美女夫婦だね!(←私には嫌味にしか聞こえませんが)の返信に、夫婦で褒めてもらえるのが1番嬉しいな、ありがとう!!
など、私の悪口は何も書いてなかった事や、
この2ヶ月間も誕生日はサプライズや、記念日にはケーキ、毎日大好きだよと言ってきて、手を繋いでいつも通り寝たりしていました。
私の事が大好きなのに、やってしまった。
旦那から私は高値の花で、自分にも自信が持てるようになった。フラれた相手にカッコいいや求められるのが楽しかった。何故やってしまったかはわからない、寂しかったのかもしれないということ。。


私にも悪いところがあり、仕事が忙しいと夫婦生活を拒み続け
2.3ヶ月に1回、妊活のためだけにするようになっていました。
手を繋ぐのもキスも、今いいや!と拒否していたこともあります。
旦那よりも稼いでる事をどこかで、下に見てしまっていたかもしれません。
喧嘩になれば旦那が発言できる隙がない程、詰めて話していたこともこの事が起こるまで振り返る事すらありませんでした。そして恥ずかしながら今やっと気付きました。


今回のことをきっかけに私も仕事をセーブして旦那と子供を優先したいと思っています。
ただ浮気する人はまたするのではないかとすごく不安です。
今回の事があって、旦那の事がやっぱり好きで大切だと認識できましたし、
この子がつなぎとめてくれたんだ!今回のことをきっかけにいい夫婦になる!と前向きな時と
このまま子供を産んで一緒に育てていっていいのかどうしようもなく不安にかられる時とあります。

私が気付かなければ肉体関係もあっただろうし、
妊娠がわかってからも会っていたこと、
やっぱりショックで自分に自信がなくなりそうになります。。

再構築された方はどのくらいからフラッシュバックがなくなりましたか?旦那様の事は信頼出来ていますか?

私の事が好きなのにやってしまったはやっぱり信じられません。。奥さんの事が好きなのに浮気するなんてあるのでしょうか?もうわからなくなってきました。。


長文乱文お付き合いありがとうございます。

客観的な意見を聞かせて頂きたく、質問します。

結婚3年目、流産を経験しその後妊娠がわかった矢先に
旦那の浮気が発覚しました。

旦那にLINE設定を聞かれ、旦那も横にいる状態で私が旦那の画面を操作していたところ、ん?と思うところがあり
この人誰?と聞いたところ手が震えだし、挙動不振になったので、わかりやすすぎて(笑)問い詰めてLINEの内容も全部みました。
中学生みたいなラブラブLINEが出てきて気持ち悪くて、ショックで息が荒くなり心が冷たくなりました。。


•期間は2ヶ月(会ったのは5回)
•相手...続きを読む

Aベストアンサー

悪い女に まんまと引っかかっちゃったクチですね。

あなたの質問文を読んで 聞いたことある話しだなって思ったら 私の主人のことでした。
以前 同じ部署で働いていた女性から 婚約したと連絡があり
人のいい主人は お祝いでもしてあげようと 食事に誘いました。
そしたら その女性は 手料理の味見をお願いしたいから 家に来てほしいと。
アホな主人は ノコノコでかけていきました。
そしたらばっちり そっちの用意もされていたみたいで(笑
といっても 私とは 結婚どころか出会う前の出来事なのですが。

そんな 謎な女って いるっぽいです。
結婚が決まると 自分がモテるとか 男を狂わせる自信が でてくるものなのでしょうか?
お付き合い寸前までいった関係なら 今でも過去の男を落とせるか 試したかったのかも。
でも あなたの旦那様は 堅いですよね。 
5回も会う機会があったら 普通しちゃうでしょ。

一度 弁護士を通して もう2度と関わりを持たないことを約束させれば いいんじゃないかな。
旦那様も かなり反省しているようですので 許してあげてはいかがでしょう。
だって この質問文を読んでいると あなたが旦那様を愛していることが 伝わっちゃうんですもの。
旦那様も あなたからの愛にも 自分の甘さにも 気づいたでしょうから もう 大丈夫。
安心して 出産・子育てに 励んでくださいね。
元気な赤ちゃんの誕生 お祈りしています。


前述の主人の話しの続きですが
主人は 「(相手の女性が)結婚前の思い出にしたかったのかな。」 とほざいてました。
いやいや 思い出にしたいと思うほど あなたはイケメンじゃないから! と
思わず突っ込みそうになるのを ぐっとこらえた次第です(笑
男の自意識過剰にも 困ったものです。

悪い女に まんまと引っかかっちゃったクチですね。

あなたの質問文を読んで 聞いたことある話しだなって思ったら 私の主人のことでした。
以前 同じ部署で働いていた女性から 婚約したと連絡があり
人のいい主人は お祝いでもしてあげようと 食事に誘いました。
そしたら その女性は 手料理の味見をお願いしたいから 家に来てほしいと。
アホな主人は ノコノコでかけていきました。
そしたらばっちり そっちの用意もされていたみたいで(笑
といっても 私とは 結婚どころか出会う前の出来事なので...続きを読む

Q怒って泣いたら怒られました。

彼とパスタ屋さんでランチしてたら、彼の同僚(女性2人)と鉢合わせしました。
お互い軽く挨拶したのですが、私がトイレに行った時に、その女性2人の会話を聞いてしまい、ちょっと血の気が引きました。

「あの子○○さんの彼女よね?たしかまだ学生だって聞いたような気がするけど」
「高校生に毛が生えたような子が好みだったとは。○○さんってもしかしてロリ?」
「見た目、全然しっくりこない2人だよね。会話とか噛み合わなそ〜」
「若さだけはあの子が上だけど、それ以外は私たちの方がレベル高いよね」
「あの子の家、ちょっとお金持ちらしいから、逆玉ってとこかな」
「あ〜だから付き合ってるんだ。納得ぅ」

他にもなんだかんだ言って笑ってました。
彼がロリコンで逆玉狙い?
そんな風に思われていることが悔しくて。。

悔しさと怒りで半泣き状態の私に「そんなくだらないことでいちいち腹立てるな!ピーピー泣くな!もっと強くなれ!」と、なぜか怒られました。

私のことを悪く言うのは平気だけど、彼のことを言われるとカチンときます。

お付き合いしている人のことを悪く言われるのは、普通頭に来ますよね?

彼とパスタ屋さんでランチしてたら、彼の同僚(女性2人)と鉢合わせしました。
お互い軽く挨拶したのですが、私がトイレに行った時に、その女性2人の会話を聞いてしまい、ちょっと血の気が引きました。

「あの子○○さんの彼女よね?たしかまだ学生だって聞いたような気がするけど」
「高校生に毛が生えたような子が好みだったとは。○○さんってもしかしてロリ?」
「見た目、全然しっくりこない2人だよね。会話とか噛み合わなそ〜」
「若さだけはあの子が上だけど、それ以外は私たちの方がレベル高いよね」
「...続きを読む

Aベストアンサー

どうしてあなたの彼が,その(あなたよりレベルが高いと自負している)女性同僚を選ばなかったのかわかりませんか? ちょっと遇った(見かけた程度)だけの女性について,そんなことを言うレベルの女性だからです。

レベルが高い? バカなんでしょうね。男は見た目だけで女性を選んでるとでも思っているんでしょうね。
まあ,彼に選ばれたあなたに対するやっかみもあるんでしょうけど,その彼女たちは,その程度のレベルに過ぎない女性なんです。彼がそんなアホにひっかかるような男性でなくてよかったじゃないですか。

そして,そんな彼氏を悪く言われて頭にくるのは当たり前でしょ。おかしなことではありません。
むしろ平気でいられたら怖いです。ソッコー別れたくなります。逃げたくなります。不気味ですから。

ただね,泣くのを起こった彼の気持ちもわかります。自分を選んでくれたあなたの気持ちはとてもうれしいものだけど,それについて泣くという行為は,その気持ちに自信がないことの表れにも感じられるからです。「もっと強くなれ」というのは,「(オレを選んだお前の気持ちに)もっと自信を持て」ということなのだと思うのです。

それに,泣いている女性って,男にとっては面倒くさいものなんですよね。泣いているときって感情がぶれているから,正論を言っても聞いてもらえないときがあり,それが男にはとてつもなく面倒くさい。だから泣かれるのはいやなんです。

そんな彼の気持ちもおもんぱかってあげてください。

どうしてあなたの彼が,その(あなたよりレベルが高いと自負している)女性同僚を選ばなかったのかわかりませんか? ちょっと遇った(見かけた程度)だけの女性について,そんなことを言うレベルの女性だからです。

レベルが高い? バカなんでしょうね。男は見た目だけで女性を選んでるとでも思っているんでしょうね。
まあ,彼に選ばれたあなたに対するやっかみもあるんでしょうけど,その彼女たちは,その程度のレベルに過ぎない女性なんです。彼がそんなアホにひっかかるような男性でなくてよかったじゃない...続きを読む

Qもう一度声をかけるのはありだと思いますか?

好きな人に声をかけたのですが、
無視されてしまいました。

自分は大学一年男子です。
前期に中学の同級生(話したことはありません)だった女子に一目惚れし、後期は見かけられるよう行動し、今朝駐輪場で声をかけました。流れとしては自分が駐輪場の付近をうろうろ?していると相手らしき人が来たので一度そちらか歩き、振り返り反対方向へ2.3歩いた後また駐輪場の方へ歩きました。
一度しっかり顔を確認するため、自分の自転車を探すフリをし相手の脇を通り、相手が校舎?に向かって歩き始めたらそれを追っかけ後ろから声をかけました。すいません、すいません、すいませんと3度ほど声をかけ一呼吸置いてすみません、と声をかけましたが、相手の反応は無視でした。右斜め後ろから声をかけたのですが、恐らく相手は携帯を触っていたんだと思います。これが大体の流れです。自分自身勇気を出して声をかけましたがこのような結果ですごく悲しいです。
このような場合、相手はどのような心境だったのでしょうか?
もう一度声をかけてみても大丈夫だと思いますか?

Aベストアンサー

自分に声をかけられたと思わなかったのだと思います。
相手があなたのことを覚えているか分からないですし。
はっきり名前を呼んで声をかけてみてはいかがでしょう?
〇〇さんだよね?→相手、そうです。→やっぱりそうだ!違ったらどうしようと思って緊張した!何回か声かけようと思ったんだけど^_^中学一緒だったんだけど、覚えてないかな?
的な流れで。
懐かしいトーク(特徴的な先生とか)があれば、盛り上がるかも。


人気Q&Aランキング