電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生で、まだ胸のサイズを測ったことがなくて適当に入る感じのブラを買ってました。
友達に測ってもらえると聞いて、少し興味が湧きました、今度測ってもらおうと思いまして
そのお店の名前が『アモスタイル』です。
それである程度、ネットで見たんですが…
何か、最後に試着する時に店員さんに見てもらうと書いてあったんですが、その際自分はお腹とか腕とか見える状態ですか??
脇とかも見えますかね…??

あんまり見られたく無いので、その時どうしたらいいでしょうか。

すいません…ワガママな質問で

A 回答 (3件)

試着室でブラを着けた状態(上裸?)で店員さんに見られます。

見ているのはブラを正しく着けられているかくらいです。(鏡に映ったのを見るくらい)脇は腕を上げない限り見えません。お腹はスカートを少し上にあげて出ているところを隠しました。二の腕は見えちゃいます。「ちょっと恥ずかしいので…」と言って早めに出て行ってもらいましょう。
    • good
    • 0

まぁ、それが仕事だからねぇ



イヤならやめればいい
    • good
    • 0

上半身は見られます。


衣服を着用していては
正しく測れません。
店員はいちいち気にしていませんよ。
恥ずかしいのは一瞬
しっかり測ってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!