プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身脱毛についてです。
大学生の知り合いの女性なのですが、脱毛をやりたいそうなのですが、今まで裸を見てきた女性の中で別に濃い方では無いです。背中の産毛や肛門の周りの毛などは、当然有りますが、それも誰でも有る物ですし…
彼女が言うには、私が気になるとの事で、確かにその通りなのですが、とても高額ですし、広告を見るといい事しか書いてなく、とても信用できなく詐欺みたいに感じてます。
ですので、その中でも、良心的で安心出来る店など、都内であれば教えて頂きたいです。
因みに彼女は大学生でお金がありません。
どの様に稼ぐのかそちらの方が心配です。

A 回答 (3件)

さすがに棒は付属していませんが、極端な話、100円ショップで購入した棒状のような物に、これまた100円ショップで購入した、本体と棒状のものをしっかりはめられる器具を購入して使われると良いでしょう(急ぎの場合はガムテープなどでくっつける)。

何しろ全身脱毛はめちゃくちゃ高いですから。これがあれば背中の産毛なら自宅で何とかなります。
脇やVIOラインに場合は定期的に光を照射しなければいけませんが、お金がないときにはこれで済ませて、お金がたまったら脇やVIOラインの永久脱毛をされると良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あまり得意そうな感じの女性なので、どうかなと思いますが参考にします。

自分で見えない場所、と言うのはアンダー部屋以外で考えると肛門周辺や背中だと思いますが、その場合にはこちらの製品が良いですよ。

背中まで届かない場合は、本体に棒などをくっつけて、お風呂で背中を洗うブラシみたいにすれば使えますよ。
「全身脱毛についてです。 大学生の知り合い」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。棒が付けられる様になっているのですか?

それならばエステに通う前に添付した画像のような商品をお勧めします。

レビューを読んでみてください。
また、パナソニック光エステと言うキーワードでも検索してみてください。
私の姉がもうすぐ手術なんでアンダーヘアの処理をしなければならなくてこの商品を購入検討中です。
「全身脱毛についてです。 大学生の知り合い」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女が気にしているのは、自分で見えない場所だそうなのでちょっと違うかもです。