アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたいとは思わなくても、やりたいと思うのはその人のことが好きなのでしょうか?

何度かご飯にいったりお出かけしたりしたことがあった男性がいて、でもその時はまた会いたいとは全く思わず、どちらかというと早く帰りたいと思っていました。

そして、何回かあった後に飲もうと言う話が出たのですが、外出するのはちょっと面倒だなぁって思ったので、私の部屋で宅飲みしよーと言いました。それで宅飲みしてたらかなり遅い時間になってしまったので、彼がわたしの部屋に泊まることになり、ベッドは一つしかないので同じベッドで寝たんです。そしたらぎゅーってしてもいい?って言われて、いいよって言ったんです。そして抱きしめられてたら彼が勃ってるのに気づきました。マジかと思いながら暫く様子を見ていたのですが収まる気配が無かったので、
「ここ、どうしたの?」って聞いたら
「いや、ごめん、気にしないで」って言われて焦ってるのがなんか可愛く思えてきたので口でしてあげよっか?といってフェラをしました。
正直な話、私は経験人数は全然多くないものの、今までの人たちには必ずと言っていいほど、その顔反則…とか、エロい…とか、やばい…とか言われてたし、すぐいかせることができてたのでフェラには自信を持ってたんです。私の口によって余裕を無くしてる姿を見るのが好きだったんです。

でも今回の人は私のことをあまりエロいと言ってくれなかったし、全然いかないし、途中で手繋いでもいい?とか、抱きしめたいとか、愛おしいとか、可愛いとか、余裕がある発言ばっかだったんです。手繋いでいい?とか余裕がないと言えないですし、抱きしめたいも愛おしいも可愛いも向こうが立場が上感ありますよね?わたしのテクニックってその程度だったんだ…って微妙な気持ちになりつつも、なんとかいかせることができてさあ寝ようって思っていたら
「もっと早く出会いたかった」と抱きしめられながら言われて、どういうこと?って問い詰めたら既婚者ということが判明しました。1ヶ月に式をあげるらしいです。
その瞬間、え、わたし遊ばれてた?って思えてきて、
こう、なんていうんでしょう…今まで遊ばれた経験はなかったのでプライドがやられつつも、小説のどんでん返して的な展開にゾクゾクしてる自分がいて、
でも奥さんいると知ってしまった以上家に泊めることはできないので帰ってって言いました。
そして最後には泣きそうな顔をしながら
「幸せになってね」と言いました。正直、自分に酔ってました。


それ以来ずっとその人のこと(というかその日の夜のこと)を考えていて、めっちゃやりたいって思ってます。
まあ家庭は壊したくないのでもう会うつもりはありませんが…。
夢にまで出てきたのですが、この人のことを好きというわけではないですよね?
やりたいと言うか、エロいと思われて、余裕を無くさせたいという気持ちが強いです。別に性欲はないので、あくまでそう思わせるためのツール的な意味でやりたいってことです。

また、この気持ちを沈めるにはどうしたらいいでしょうか?

非常に反感を買いそうな質問で恐縮ですが本気で悩んでるので回答をいただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

久しぶりに覗いたらお礼があったので追記です。



代金っていうのは実際のお金じゃなくって、彼が既婚だって事を言っていなかった非の重さを貨幣に換算した数値です。
その貨幣分ぐらいは彼で遊んでも許されるのかなって思ってw

ただ危険なのは彼の性格がMだと思われる事です。
その行為の間が受け身のようでしたので たぶんそうでしょう。
その場合は危険です。向こうもMだと この状態にはまってしまいそうな気がするからです。
だから例えばあなたが、「もう会うのはやめようね。」と、言っておいて「ねえ、そういえばこの音聞いて思い出すことない?」と、悪戯っぽくか言いながら、アイスバーでもしゃぶる音を聞かせたりすると、あの日の事を思い出してしまい、でもどうすることも出来なくて、エサをお預けされた犬みたいな気分になってM心で興奮をしてしまい、あなたの事が頭から離れなくなってしまう危険もある訳です。
さらにその心理が続いてしまうと、あなたが何気ない手紙や贈り物を送るときに あなたの使っている香水やあなたの部屋の芳香剤の匂いがたっぷりつけて送るだけで、その匂いだけで興奮してしまうようになってしまう訳です。
この状態は危険です。
ばったり会ってあなたの匂いを嗅いだだけで、下半身が反応するようになってしまいますので。
「いくら何でもそこまでは」と思うかもしれませんが、私自身Mですので、事情は違いますが、匂いだけで反応するようにされてしまった経験があります。
ですから、遊びすぎないように気をつけて下さいね。
はまると危険だと思いますから、
もし、その気になっても いたずらで済むような事をお勧めしたいです。
つまらない事を長文で書いてしまいました。
悩みの解決にならないとは思いますが、応援しています。
頑張ってください。
    • good
    • 0

1つの部屋に男女2人でいたらエッチオッケーサインだからではないですか?そうゆう雰囲気になるとやりたくなりますよね…


仕方ないです…あたなからしてあげようか?ってゆったので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。
今まではやりたいと思ったことがないのですが、シチュエーション酔いしたのかもしれません…。

お礼日時:2017/09/29 08:25

プライドを傷つけられ、


ナルシストなあなたにとって
おそらくこんな経験は初めてだったのでしょう。

なんでこの私にたいして
この態度?といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんでこの私に対してこの態度?とは思っていませんが、プライドが高くてナルシストというのは否めないかもしれません………。

お礼日時:2017/09/29 08:24

男性は、好きでも嫌いでも無い人と、セックス出来るイヤラシイ性格を持って居ます。


詰まりは、付き合いたく無い人でも、ヤレレバやりたいと、思う人種です。フーゾクや、ソープランドが流行る訳ですよ。
ストリップ劇場で、舞台に上がり、踊り子とみんなの前で、本番Hする位です。

純粋で、綺麗な心を持ってる男性は、0.1%位でしょうね。
詰まり、仙人は1000人に1人、位しか、居ないと、いう事です。
例えば、空いた電車で、女性と向かい有った時、女性は、思わず、足を閉じ、パンツが見えない様に、用心しますが、一方、男子は、必ず、向かいに座った女性のパンツを見ようとします。
百人中九十九人は、見ますよ。
私も必ず見ます。
エロ爺いですから。
男女は、互いに性欲を持って居ます。
それは、聖なるもので、人間が神から与えられた繁殖の道具です。
それが男女の愛に、発展して行きます。
道徳論を展開するつもりは、有りませんが、相手を好きになる=相手の人格を認め合い、お互いに愛を確かめ合い、結婚、出産、繁栄と、なります。
わたしも、同じ道を辿りました。
残根をながら、今は、独り暮らしです。
貴女も、相手の人格と、愛を確かめ、より良き家庭を築いて下さい。
    • good
    • 1

勝手な想像を言いますので、間違っていても怒らないでくださいね。



まず最初に。
あなたは基本的にエロいんだと思います。
良いことだと思います。
私もエロいですから。
そしてあなたは 今回のことで非日常的な状況に酔ってしまったのだと思います。
小説や、テレビの中の事で、自分にはないと思っていた状況の中に放り込まれ、背徳的な関係と 実際にあった淫らな行為とがセットになることによって あなたの中の性的な興奮を強く刺激してしまったのではないでしょうか?
しかも既婚者と判っても、あなたの気持ちが向こうになかったためにマイナス要素にはならず、あなたにとって気持ちの良い背徳感だけが残ったのだと思います。
だからたぶん、
「奥さんが横にいる時に電話をかけて、一人エッチの声を聞かせて焦らせる。」
なんて事を考えるとゾクゾクするのではないですか?

たぶんあなたはS系もいけるMなんだと思います。MってSの状況も楽しめてしまいますから。
相手の気持ちが分かってしまうので、相手をその状況に追い込むことで、自分もそれを想像して興奮できてしまうんです。
人の良さ等を考えると真性のSとは違う気がするので。

解決するには、別のあなたを満足させるような相手を作るか、一人でその状況を楽しむ手段をうまくつくるか、他に夢中になれる事で発散をするかしかないと思います。
ただ、状況が強力すぎて 具体的な代替案は見つからないですけど。

まあ今の状況でしか楽しめない事もあります。
ただ相手にダメージを与えると、もっと非日常で危険な状況になるのも確かです。
そうならない様にだけ最新の注意を払って、少しは楽しんでやるのもありなのかななんて思ってしまいました。
相手にも非はあります。
代金分ぐらいは楽しんでもいいんじゃないですか?
貰いすぎたり夢中にならないようにだけ気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても素敵なご意見で読んでいてとても楽しかったです。
身体的な性欲はないので今まではエロい思っていませんでしたが、よくよく考えてみると脳はエロいのかもしれないです。
>>>「小説や、テレビの中の事で、自分にはないと思っていた状況の中に放り込まれ、背徳的な関係と 実際にあった淫らな行為とがセットになることによって あなたの中の性的な興奮を強く刺激してしまったのではないでしょうか?」
>その通りです。奥様がいらっしゃったのでこちらには触れさせてないので性的刺激はなかったものの、こんなことを言うのもあれですが…とても濡れてました。脳が興奮していたのでしょうね。

この人とはもう会うつもりはありませんが、不倫にはまりそうでこわいです。奥様を傷つけたくないのでしませんが…。

そういえば、代金分くらいは楽しむというのが気になったのですが、わたしと彼の間に金銭的な関係は発生してないです。元々の出会いも、サイトとかではなく営業先の人ですしね…。笑

とても素敵なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/29 08:22

また他に違う人と付き合えば、その感情が消えると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれないですね。
まあこの人とは付き合っていないのでなんとも言えませんが…。

お礼日時:2017/09/22 15:39

タイトルに対する答えは、好みである。

と、いうことです。

本文に対する答えは、自分の自信というかプライドを取り戻したい。やはり自分が一番であるというように思っていたい、という再確認をしておきたい、という気持ちでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りかもしれないです。
プライドを取り戻したいというのはドンピシャでその通りですし、
わたしはなんだかんだ相手よりも上に立っていたいのだと思います…。

お礼日時:2017/09/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!