プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です!
10月に文化祭をやります!
前夜祭ではダンスをやろうと決めました。
曲が決まっていません。
3分までの曲だったらいいそうです
簡単なフリですぐ覚えれそうな曲ありますか?
至急お願いします

A 回答 (3件)

嵐「GUTS」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーめっちゃいい曲ですー✌️ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/22 16:40

文化祭のダンスなら在校生受けを狙うなら今流行りのCMにも使われている曲とか、


保護者受けを狙うなら保護者の時代のダンスミュージックとか面白そう!
両方受けを今狙うなら断然

荻野目洋子の『ダンシングヒーロー』笑!
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!