プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後々付き合うことになる人って

なんとなく初対面で(あ、この人たぶん自分のこと後々好きになりそうだな)ってなんとなく分かりません?
波長が合うというかなんというか
そんな経験ありますか?
今までの恋愛経験から分かるようになるんでしょうか

A 回答 (4件)

だいたいわかりますよね。


私も、あっこの人いけるな。と思います。
    • good
    • 0

いやー、そういうこともあるし、初対面ではまったくそんなこと思わないこともあるし、両方ありますよ。


いくら経験つんでも、それは関係ないと思うなあ。
2、3回会うと、また少しわかってくるように思えますが。
もちろん、おっしゃるような不思議なことは、ありますよ。でも、経験には関係ないと思います。

あと、結果から、過去の記憶を無意識に修正しちゃう場合もありますからね。
付き合った相手との初対面を思い出して、事実以上に、気に入っていたというように記憶が修正されることも多いにありうる。

以上、あくまで、私個人の意見です。
    • good
    • 0

ほぼ一目惚れというやつですねぷん


1番良いらしいですぷんぶは
    • good
    • 0

フィーリングが合うってことでしょうかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!