アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに え あの人でも あんなになるのか みたいな事あったりぷんぶは
で アンケート 言わずもがなかなぷんぶは・・

A 回答 (3件)

恋心ありますよ。


あるから嫁もいますし。

それからもありますよ。好きな人いっぱいいますし。だって、そのほうが楽しいじゃないですか、別に誰にも迷惑はかけてませんから。(^_^;)
    • good
    • 1

恋心、あります。



憧れが恋に変わります。
大人になっても、既婚でも。
距離を縮めなければ迷惑にはなりませんから、そっと想うのです。
    • good
    • 1

私はアラフォーになってからの再婚ですが、20年ぶりに恋愛しましたから。


まさかまさか自分がでしたけど。
旦那と付き合う前のいい感じの頃、メールやり取りした中で嬉しくなる文章読んで
腕に電気走って(笑)
指先まで本当にビリビリと。
あぁいう時って脳内のホルモンがどうにかなってるんでしょうねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!