推しミネラルウォーターはありますか?

YouTube



携帯からYouTubeに動画を投稿したのですが、自分のアップロードした動画の所にあるはずが、なくなりました。
消えたのかと思いもう1度投稿してもアプリを一度落としてもう1度確認したらまた動画がなくなってました。
これは動画が消えてるという事でしょうか?
それとも、ただ自分の携帯が重くて表示されないだけですか?

「YouTube 携帯からYouTubeに」の質問画像

A 回答 (1件)

投稿した動画にブラウザやアプリからアクセスして視聴できないですか?


少し待ってみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れないです!
ただ出してすぐに高評価おしたので、なぜか高評価一覧にだけあります。

お礼日時:2017/09/23 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!