プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏と国際遠距離恋愛をしています。
私は韓国、彼氏は日本で社会人ですね

ところが今週の月曜から全然連絡が来てません
LINEの既読も付いてないし、火曜、水曜にも心配になるから確認したらメール送ってねって送ったにも関わらずまだ既読もついてなくて、国際電話で日本に電話してみたら
「ただいま電話に出ることができません。しばらく経ってから・・・」って言う音が出ました。

もしかして彼氏は携帯を紛失したわけでしょうか?
こんなに連絡が出来なかったことは初めてですのですごくそわそわしてます

みんなよろしくお願いします

A 回答 (3件)

韓国と日本は、飛行機で2時間です。

航空券は2万もあれば十分です。
なので、心配するなら日帰りでも良い距離です。
会って確認したら如何ですか?1~2日の有給でも取って下さい。
モヤモヤでは、仕事もしていないんではありませんか?
    • good
    • 0

心配ですね。

事故に巻き込まれてないなら良いけど。

ソワソワしたって何も解決しません。

彼の安全を祈りながら
お友達と会って楽しむなどして
気を紛らわす方が良いのでは?
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
メールやLINEをするだけでも、相手は幸せな気持ちになれると思いますよ。
例えば、嬉しい時や悲しい時、そして病気等で相手が弱っている時・・・どんな時でも、お互いに労り合い、慰め合える関係が作れたら素敵ですね。
あなたの幸せを祈っております。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!