プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段私は少女漫画を読まないのですが何かおすすめの作品はないでしょうか?

男の子がインテリ系、幼馴染み、Sや
女の子がツンデレ、クール

なものが苦手で、なかなか好みの作品がなく悩んでいます。
何かおすすめのものがあれば教えてください!

A 回答 (5件)

一口に少女漫画といっても どっぷり恋愛路線もあれば 歴史もの 近未来ものなど色々あるので難しいです



ちはやふる (末次由紀) などは少女漫画でありながらスポコン?っぽい感覚もあるので楽しめるかもしれません

青空エール(川原和音) 
俺物語(アルコ)
orange(高野苺)などは 高校生らしい恋愛が描かれていて好印象
映画化されてるものは面白いです

Piece(ピース) 芦原妃名子は謎解き要素がある。

個人的には人間の深層心理やドラマ性の強い歴史ものや近未来ものが好きです

大奥 (吉永ふみ)
秘密 (清水玲子)

この辺も個人的に面白いと思います
    • good
    • 0

逆に普段どんなものを読んでいるんでしょうか


少年漫画とか、バトルが好きとか
日常系が好きとか
スポコンが好きとか…
謎解き、サスペンス…

その辺がわかるほうがお勧めしやすいです。
あと過去に読んで好きだった少女漫画
新しいものがいいのか、古いものも許容範囲なのか
    • good
    • 1

12歳とか???

    • good
    • 1

最近呼んで面白かった少女漫画は、



キララの星
イティハーサ
BASARA
暁のヨナ
かくかくしかじか
銀のスプーン
町田くんの世界
俺物語!!
トーチソング・エコロジー
たそがれたかこ
鏡の前で会いましょう
昭和元禄落語心中

あと、基本的に 深見じゅん先生、いくえみ綾先生、池谷理香子先生 の作品はなんでも面白いです。
    • good
    • 2

彼氏彼女の事情を彼氏が読んでますね…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!