街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性の方々に質問です。
美人や可愛い女性は、何歳位までありですか?
回答くださった方の年齢も参考までに教えてもらえたら幸いです(^o^)

A 回答 (5件)

美人じゃなくても、やるだけなら60歳くらいまでやったことあるよ。


35歳~40歳くらいのときね。
その場の雰囲気で、できるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性は、スゴイですね〜!
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/09/23 21:41

由美かおるは66歳だからねぇ。


分からないよねぇ。
女は灰になるまで、ハイになるまで?
すごいひとがいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢とゆーより、まずは見た目なんですね〜!ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/09/23 21:40

美しさは、年齢ではありません。

見た目でもありません。心の美しさです。音楽家として、男性代表で、言わせてもらいます。
花は、枯れたときが、美しいのです。次に、新しく咲くのですから❗
惨めさの中に、勇気があるのです❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目は心の窓と言いますし、確かに内面は表情に出ますね!
とても深いレアな回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/09/23 21:39

40代前半の未婚男性です。



美人か可愛いかが好みかは、人それぞれです。
それ前提で話しますと、僕は美人系が好きですが、同年代は全然ありですね。
むしろ、年齢を重ねた方が、美人系になっていくのかな・・って勝手に思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、40代50代でも妖艶とゆーかセクシーさは醸し出されてる方いらっしゃいますね!ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2017/09/23 18:56

年齢は関係ないから何歳でも行ける


美人かどうかも関係ないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の年代が知りたかったですが、
ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2017/09/23 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!