【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は、好きな人にLINEで告白して、振られました。
「俺は少なくても親の世話になってる間は恋愛をする気はない。1度付き合ってわかったことがあるんだけど。俺は付き合うとかいう概念がどうこうがないと思う。うわべだけ取り繕ってもやっぱり普通が一番だよ。普通に仲良しで普通に毎日をくらす。俺はそれで充分だ。」と振られました。でも、私はその人が本当に好きで、諦めれません。どうしたらいいですか?諦めた方がいいんですかね?(T-T)

A 回答 (3件)

ここでも「告白」なんて良く使われる単語ですが、なにか、あなたが好き、だから近い将来にSEXしよう、という響きで、嫌な単語です。

友達関係で二人きりでも一緒にどこかに行くようになる。そのうちに、間違いない恋愛相手とお互いが感じるようになってから、キスもする、下着で隠されている部分の触りっこもするようになり、「告白」で合体と。

だから、LINEなんかで二人きりでデートもしたことない相手から、「告白」なんかされたら、「あわてるな、ちょっと待て!」って気持ちになります。もっと、お互い知り合ってから「告白」してくれと。モテたことのない男だったら、飛び上がって喜ぶと思いますが。
    • good
    • 0

ホモなんじゃない?

    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
恋愛とはお互いの気持ちとタイミングだと思います。どんなに好きでもタイミングが合わないとすれ違い結ばれることはむずかしいかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!