電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私がこの間男友達数名と女の子数名で遊んだのですが、彼に遊んだの?と聞かれ反射的に嘘をついてしまいました。
その後、遊んだことがバレてしまいそれから既読はつくものの返信が返ってきません。
どうしたら良いでしょうか?.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

A 回答 (5件)

謝罪の言葉を送り、そのまま相手の返信があるまで放置がいいでしょう。


人は離れていくことで不安になったり再度興味をもちはじめます。今のあなたもそうですよね?
返信があればとりあえず再度謝罪と反省を伝えて仲を取り戻してはいかがですか(^_^)
    • good
    • 2

男も女もそうですが恋愛中の悪質な嘘は最も嫌われます、諦めましょう。

    • good
    • 0

そんな事で怒る小っさい男はこの先思いやられる

    • good
    • 1

彼女が嘘つくのですが


もう耐えられません>_<

彼氏もここ使ってたら
そう質問してると思うよ。
    • good
    • 1

とにかくメッセージを絶やさないことですね。



でも、ダメかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!