dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
フリーメールのアドレスを取得したいです。
GmailやYanooメールなど色々ありますが、どれも既に持っている自分のメールアドレスを記載したり、電話番号やクレジットカード番号で認証したりするサービスばかり見つかり、
これらの個人情報を何も入力しないでフリーメールアドレスがほしいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

GmailのYanooメールも、個人情報なしで登録できますけど。

    • good
    • 1

>>これらの個人情報を何も入力しないでフリーメールアドレスがほしいのです。



なにか犯罪でも計画しているのでしょうか?
となると、ここで聞かないほうがいいと思いますけど。
    • good
    • 0

Gmail、Yanooメールでも、何の登録もなく取得出来る選択肢があると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!