アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな歌トップ3教えてください〜!!
J-POPでも洋楽でも昔の歌でも何でもいいです!
たくさんのご回答お待ちしています〜(o^^o)

A 回答 (15件中11~15件)

今日のベストです。



①気になるあの娘/相対性理論
②The sweetest girl/scritti politti
③Who needs you/Queen
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サワイさん、何度もご回答ありがとうございます(^^)
Queenは私も結構好きです!!

お礼日時:2017/09/27 21:47

日によって変わりますので、


今日のベストです。

①Nowegian wood/Moonflowers
②神様とその他の変種/ケラ&ザ・シンセサイザーズ
③l'm so free/Lou Reed
    • good
    • 0

日によって変わりますが、本日のベスト3!



①Untitled / Marc and the Mambas
②あの日君はたった一人で/西脇唯
③Harry Irene/Captain Beefheart
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも聞いたことない曲です…!
聞いてみますね!ありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2017/09/24 22:11

The Police の


 Every breath you take

Britney Spears の
 Baby One more time

U2の
 With Or Without you

どれも一位をつけられない
程、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽がお好きなんですね!
Baby One more timeは聞いたことあります!他の曲も聞いてみますね〜(^o^)

お礼日時:2017/09/24 22:10

AAA wake up


星野源 sun
sekainoowari スターライトパレード

これが私のベストスリーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!どれも私の好きな曲です!!
聞くと元気になれますよね(*^^*)

お礼日時:2017/09/24 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!