海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

高校生女子です。
クラスにめっちゃ可愛い女の子がいて、いつもその子のことを目で追っちゃいます。
目が合うとにこっとしてくれてかわいいなって思います。
向こうから話しかけてくれる時はすごいドキドキします。
私は男みたいな髪型で、性格とか全て男子っぽいです。ちなみに好きな人も今までできたことありません。
その子と話せるのが楽しみでもっと仲良くなりたいとは思うのですが、今まで好きな人ができたことがないのでこれが恋愛感情なのかすらわかりません。
私はこの子の事が好きで、レズなのでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

いや、私でも


そんな女の子いたら目で追うし
目が合うとニコッとされちゃ
ハート射ぬかれるわ!

可愛い女の子いたら
可愛いねと話しかけますし

あんたレズか?と友達に言われたことありますが

違います

可愛い子が好きなだけです

そこにキスや
sexもしたいという感情が湧くとレズビアンです

主さんはどうですか?

好きという感情から
キスとかしたいと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いと思って仲良くなりたいとは思いますが、キスしたいなどとは思いません。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 20:51

主さんは今の段階では憧れですね。

    • good
    • 0

男性にせよ、女性にせよ、好きな人は好きにしておけば、どうですか。

    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!