電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソードアートオンラインやオーバーロードのような仮想現実の世界が実現するのは、最短であと何年くらいかかると思いますか?

A 回答 (3件)

他人と共有出来なくていいのなら、いくらでも妄想できちゃうんですけどね。



視覚と音のみなら、現在のVRでも結構なものでしょう。
100年、一世紀あれば、かなりのものが実現出来るんじゃないでしょうか。

オーバーロードって仮想現実だったの?アニメしか見てないから、普通のMMOからの異界ものかと思ってたわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり深く考えず勝手に仮想現実だと思って見てました(笑)

お礼日時:2017/09/25 22:09

せめて生きている間に実現して欲しいなとは思います。



楽しみですね。
    • good
    • 1

実現しないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!