アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の心理がわかりません。
ラインで突然、元彼と遊びたいんだけど忙しくないかな?と送ってきました。
元彼と自分は友達です。
何を考えて私にこのようなラインを送ってくるのでしょうか?
相手は自分の好意に気づいていると思います。
恋愛

A 回答 (4件)

不思議な人ですね?私も一緒に行ってもいいなら聞いてあげるよ!と冗談ぽく返信してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

あなたが恋愛対象じゃないから、相談してきたんです。



>相手は自分の好意に気づいていると思います。

でも、相手はあなたの事を何とも思っていません。
    • good
    • 1

ヤキモチをやかせたいのかな?

    • good
    • 0

とりあえず今カノをキープしている間に恋活頑張りましょう。

マトモに付き合う相手では無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!