アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
楽天クレジットカードを使っています。
一括しかできないネットの通販サイトから、一括で支払いをした後に、後から分割を使うことはできますか?

A 回答 (5件)

店が一回払いしか出来なくても、楽天カードのサイトの方で後から分割やリボ払いに変更は可能です。


ただし、分割の場合は、手数料のかかる3回以上となり手数料のかからない2回払いは出来ません。

楽天カード等の一部カードを除きリボ払いは、初回は、手数料が発生しません。2回目から手数料が発生します。
楽天カード等の一部カードは、初回から手数料が発生します。
    • good
    • 1

http://okane-tisiki.com/2016/08/02/13011
上記の記載をみると、店舗側で対応していない場合でも、クレジットカードの方で分割できるように読めます。
無理でも最悪リボ払いには出来るかと思います。(リボ払いは地獄が続きかねないので要注意)

どちらにせよ、分割手数料(利息)は結構取られるので、利用は慎重に。
一括で購入できないような買物は、支払い出来るのかどうか、きちんと見極めてから購入して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
リボは危険と聞いていたので、分割手数料のかからない2回までで買える範囲の買い物をしたいと思います!
ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/09/26 17:04

リボ払いなら、後から分割払いにできます。

    • good
    • 0

出来るようです。


https://support.rakuten-card.jp/faq/show/151?cat …
当然手数料がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拝見させて頂きました。
後から分割はできるようですが、元から分割をOKしていないサイトでも出来るのかが知りたいです…。

お礼日時:2017/09/26 16:46

お店では分割が出来ないから無理だとおもいますけど


カード会社に払うリボ払いにしたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!