アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

艶がある髪色ってどんな色がオススメですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

艶っぽく見せたいなら少し紫のような暖色系を混ぜるといいですよ(^^)

    • good
    • 0

暖色系か寒色系の濃いめの色です。


暗く見せた方が艶髪に見えます。

艶髪に見せたい方でしたらヘアスタイルもあります。
誰もが綺麗と思えて、比較的にお手入れ楽なストレートのショートボブです。
リップぐらいから首の付け根辺りまでの長さで、ポイントは綺麗に切り揃える事です。
そうする事で、痛み難く、屋外の光や屋内の照明の明かりなどで、とても綺麗な艶髪に見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!