アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LowGからhiFまで出るようになったのですが、hiBまでは地声に聞こえます。
ですがhiCあたりから裏声っぽくなり、
hiDから上ではほぼ裏声になってしまいます。hiDから上も地声っぽくできますか?
出来るのであれば練習法を教えてください。

A 回答 (1件)

うーん喉の使い方がうまくいっていないようですね。

結果だけ言うと地声ぽくなりますよ。裏声に地声の成分を混ぜたのがミックスボイスですからね。練習としてはエッジボイスをやってみましょう。呪怨の声です笑裏声にエッジを効かせるとかなり地声の成分が出てきますので、あとは慣れていくことですね。一朝一夕で出来るものでありません。出来るのであればみんなプロになってます。継続が大事ですよ。頑張って下さいね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A