プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は好きだったり、少し気になってる人に自分からラインをしますか?
しない人もいるんでしょうか
相手の気持ちがわかりません(*_*)

わたしは相手のことを友達と考えてたんですが、一回相手が家に来たことによりなんだか気になるようになりました。でも相手は別に好きではないのに家に来た可能性もありますよね。わたしは今も少し気になってます。でも前の恋も失敗しており、片想いが怖いです。相手も好きでいてくれたら嬉しいんですが、相手からラインが来ることはないです。でもずっとラインは続いてたんですが、私が好きになったら辛くなると思い、スタンプきてそのあとは返しませんでした。
どうしたらいいのかわかりません、、!

質問者からの補足コメント

• 片想いではなく想うことが怖いんです。前の恋は2年半続いたんですが、浮気されたりなどしてだいぶ痛んでます笑

• 普通にラインして、また遊びたいなみたいに言いました
    そうしたら、いいよでも金欠みたいにいってました
    でもそのあと結構秒でラインが続いたりしました

元彼のことはもう言ってあります、どんな人だったの?とか、顔見せてとか、この家に100回くらい来たの?とか言って来ました笑

相手も私も自分に自信がないのでどうしたらいいのか笑
    恋してまた裏切られたらやだなとか思います笑

でもとってもうれしかったです!コメントくれてありがとうございます!!!٩( *˙0˙*)۶

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/27 23:12

A 回答 (2件)

大学生男です

なんとも言えないですね。
基本的にラインって面倒なので毎日はしないです。というかいままで続いていたなら少なからず毎日あなたのことが彼の脳ミソに刷り込まれているわけで、好きな可能性も結構あります。男ってそういう生き物なので、、、

ただ今までも続けてきたなら、ラインなんてまたサクッと始められるはずです。好きならグイグイいって平気だと思いますよ。積極的な女性は魅力的です。笑笑

恋愛にトラウマがあるなら彼に一掃してもらったらどうですか?

全部伝えてみるのがいいと思いますよ。
たとえば、、、、、
『昔付き合ってた人の浮気がトラウマであなたのことを好きになっていいのかわからない』的な笑笑

脈なしなら『やめな』とか普通に返ってきますから、そしたら友達に戻るだけです。

男は付き合えるか付き合えないかボーダーがあります。あなたが越えていないなら100%付き合えません。だったら悩んでる時間が無駄です。考える前に行動しましょう笑笑
この回答への補足あり
    • 2

前進しないと アカンよ バックギアなし

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます