「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

HP上でBGMとして流れている音楽が昨日までは聴けたんですが、今日になったら聴けなくなってしまいました。(そのHPを開くと自然に音楽が流れるようになっています)
他にもいつも曲が流れてるHPに行っても同じで聴けませんでした。
PCに入ってる曲やCDで試したら聴けるんですが、HP上はで聴けません。
何かセキュリティーとかで聴けなくなってしまってるんでしょうか?
もしわかる人がいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、



IEのITオプション⇒詳細設定を表示させ
その画面を下のほうまでスクロールさせると”マルチメディア”という項目があります。

そして、そのなかの
”Webページのサウンドを再生する”・・に”チェック”が入っていない(=OFF)可能性があります。

したがって、そこら辺を確認してください。

もし、それでもダメな場合、コントロールパネルの・・
”サウンドとオーディオのプロパティ”の詳細設定
・・の各ボリュームを確認のこと
(↑↑今回はこれは関係ない可能性は大きいです。)

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確認してみたらチェックはついていました。
それとサウンドも大丈夫でした。

お礼日時:2004/09/10 13:13

> HP上でBGMとして流れている音楽



多分MIDIによる音楽ですね。
何故か突然聴けなくなる事などがあるようです。

こちらのサイトのチェック項目を確認、対処してみてください。

☆ こころの月 ☆ - 当サイトのMIDIが聴けない方へ
http://moon-heart.milkcafe.to/FAQ1.htm
-Let's enjoy midi sound- - MIDIが聴けない方へ
http://lems-mrchildren.moo.jp/midi-plug.htm
SILDRA COMPANY : music > Music Q & A - midiが聴けないのですが、どうしたらいいですか?
http://sildra.ddo.jp/music/up/#q01

参考URL:http://moon-heart.milkcafe.to/FAQ1.htm, http://lems-mrchildren.moo.jp/midi-plug.htm, http://sildra.ddo.jp/music/up/#q01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
HPに行って、いろいろ試してみたら聴けるようになりました!!
とても助かりました。

お礼日時:2004/09/10 13:12

インターネットオプションの詳細設定にある、マルチメディア項目で、WEB上の音楽を再生するのチェックが外れてしまったんじゃないでしょ

うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!