電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTube ALL HTML5の追加など、いろいろ手を尽くすのですが、どうしてもこうなってしまう。

「firefox(64ビット)でYoutu」の質問画像

A 回答 (3件)

Firefox_56.0が出ましたがそれでもダメですか?


Firefoxは使っていませんのでCyberfox_52.4.0/Waterfox_55.1.0.1で試しましたが大丈夫です。
画像は後者のです。
「firefox(64ビット)でYoutu」の回答画像3
    • good
    • 0

Firefoxの64ビット版を長く使っておりYouTubeで音楽を聴くなどもしますが、そのような現象に出会った事は一度もありません。


なお、特別な設定は特にしていません。

Firefoxの最新版は55.0.3ですがそれをお使いでしょうか?
    • good
    • 0

64bit用FFではよくあることです



32bit版を使いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!