これ何て呼びますか

ガードレールにこすって、車のドアにえぐれたような傷ができてしまいました。正直、下手をすれば交換か?くらいの傷かと思うのですが、修理代はいくらくらいでしょうか?

「車のドア修理っていくらくらいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

もう交換の状態ですね!



車の種類にもよりますがやはり10以上はするでしょう!

だけど安く押さえる方法はありますよ!

解体やさんを探して廃車になった同じ車のドアの部分だけを購入すればいいのです、ドアだけなら3万くらいだと思います。

修理やさんにとって部品代なんて正直儲からないですよ!

あとは技術料と塗装代だけで だいたい4~5万くらいです

安く押さえたいのであれば、ご自分でそれなりの努力も必要ですので一度解体屋さんで部品を探されてはいかがですか?
    • good
    • 0

なかなか派手にやってますね。


こすったというか、えぐれた様なというか...
完全にえぐれております。

交換だと10万以上ですが、保険料が高くなってでも車両保険で直した方がいいかもしれません。

修理業者と相談して、安い方を選びましょう。
    • good
    • 1

多分交換になりますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!