プロが教えるわが家の防犯対策術!

複雑な気持ちです。
私の好きな人は先生です。友達の好きな人も先生です。(別の先生です)
私は基本的に積極的なタイプですが、友達の方がうじうじタイプで、私の方の恋愛は順調ですが友達の方の恋愛が上手くいってなくて私が協力したりしています。
協力というのは積極的に会いに行ったりする程度です。挨拶をしたりなどです。
それで私の友達は自分が満足したらオッケイみたいで、私の協力は何にもしてくれません。それどころか、私の好きな先生の悪口とかをバンバン言ったりします。私が○○先生に会いたい!って言ったら、○○とかどーでもいいし…。とか言ってきます。酷くないですか?

A 回答 (2件)

そりゃひどい。


ひどいとしか言いようがないです。

手伝ってもらった挙句、自分の好きな人のことは悪口をいうとか、
どんだけだよって思いました。
    • good
    • 0

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


二人の間に親しさが生まれてない状況では、これからのコミュニケーションがカギになってくるでしょうから、これを機に頑張ってみませんか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!