電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米沢の冬を経験した人はいますか?
長靴が必須だとよく聞きますが、写真のような長靴でも乗り越えられますか?

「米沢の冬を経験した人はいますか? 長靴が」の質問画像

A 回答 (5件)

除雪車で整備されたところは問題ないと思いますが、膝下まで積もるので場所によります


雪道は滑るのが危険なので滑り止め付きの長靴などを履くと問題ないですが写真のようなオシャレな靴は無いかと。
お気をつけて。
    • good
    • 1

米沢市街地なら大丈夫。



山に入ればちょっと無理。
膝下までのものにしましょう。
    • good
    • 1

その長靴ではとてもじゃないけど無理ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?!私は青森市の冬はスノトレで過ごしたことがあるのですが、大丈夫でしたよ。考えてみます

お礼日時:2017/10/02 21:03



どの程度町歩きするかですが真冬は無理じゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かに...

お礼日時:2017/10/02 21:04

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!