電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスしている時に親の顔がちらついてしかたありません。
どうすればいいですか?
ちなみに親とはもう絶縁しています。

A 回答 (3件)

親とは、何故、絶縁したのでしょうか?

    • good
    • 1

まず、なぜちらつくのかを考えないと進みません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。
でも親もこうやって子供を作っていたのかなとか色々派生して考えてしまいチン子がしなしなになってしまいます。

お礼日時:2017/09/29 21:34

親とやってるというプレイなんだな。

割りきるのはイカがでしょうか?(*゜▽゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています