dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とイチャイチャしたりエッチすると
必ず親の顔が思い浮かんでしまって集中出来なくなっちゃう時があるんですが私だけですかね?
こういう場合どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

あははぁ、毎回という訳ではないですけど、女性が初めて体験するときには何故か親の顔(特に母親?)が思い浮かぶヒトが多いというアンケート結果をどこかで見たことがあります。

このアンケートは初体験が主題だったのでこういう答えになったと思いますが、もしかすると毎回親の顔が浮かぶヒトも意外に多いかもですよ^^。考えようですけど、親との関係が悪かったら、そういうときに親御さんの顔は浮かばないんじゃないかなと思いますね。あなた様がよい家庭で幸せに育ったからこそ、顔が浮かんでしまうのかも^^;。あなた様が性的なことをしても差し支えない年齢なら、特に悪いことをしているわけではないので、そこは割り切ったらよいと思いますよ。大人のすることですから、親御さんも大騒ぎはしないでしょう。そのうち慣れて親御さんの顔も浮かばなくなると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´TωT`)
性的なことをしても差し控えない年齢です、
あまり気にしないようにします!