アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生で付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏は下宿していて、家に行っていちゃいちゃしたりすることがあって、私自身イチャイチャするのは好きなのですが、どうしてもエッチまでする気にはまだなれないです。

私は処女で、エッチは付き合ってある程度時間をかけてから、もっと相手の事を知ってから、本当に心からしたいなと思って時に、したいと思っています。
相手の望むようにエッチをさせてあげない申し訳なさもあってフェラなどはしてあげるのですが…(最近 フェラはしてあげるのにエッチはさせないという事は余計相手を苦しめているのかなとも思えてきます…)

相手も若い男性ですので性欲がお盛んです。フェラをしてあげたあと、しばらく
沈黙の時間があり、『エッチしたい』『入れたい』と私の様子を伺いながら言ってきます。申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、私は「ごめんね、まだ心の準備ができてないの」と言います。

エッチしたい感情になるのはごく自然で、彼なりにすごい我慢してて辛いんだなと思います。だけど、いくら相手がしたくて我慢してるからといって、私も私で初体験というものをもっと大切にしたいと思ってます。まだ早いと思うし、もっと時間をかけるべきだと思うし、何より心の準備が全然出来ていません。「エッチしたい気持ちはあるけど、〇〇が心の準備ができる待てるよ」と言ってくれるぐらいの人とでないと…みたいな理想も抱いてしまいます。(←若い男子でこんな人なかなかいないですよね…)
それに妊娠のリスクも考えてしまいます。コンドームでも100%ではないと言われてますし。
別にエッチしなくたって二人で楽しい時間幸せな時間過ごす事だってできるのに…って思ってしまいます。(←男性女性の考え方の違いでしょうか。)

付き合ってまだ4ヶ月だし、まだ相手の事が好きでも完全に信じ切れる段階にはまだ届いていません。いずれ相手を心から信頼できるようになって、自分が本当に彼とエッチしたい、と心から思える時がいつ来るのか分かりません。(いずれは来るのだと思いますが…)

それまでの間、私は彼にどのように向き合ってあげればよいでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

つまるところ、

あなたにとって、彼はそこまでの人間になっていないということですよね
彼が我慢しているからって、
だからといって、あなたが犠牲になる義理もない

けど、男からすれば、
そこまで信用してくれないなら
その先の将来を考えることもないと思うし
別の、自分を信用してくれる女性が現れたら
そっちに行くことのほうが良いと思うかもしれないですね

でも、それは、あなたと彼が合っていなかったという
ことになるだけなので
そこは、割り切ったほうがいいと思いますよ。

焦る必要はないし、
良く考えたほうが良いと思います。
    • 0

キツイいい方ですが…

エッチはダメだけど、フェラはしてあげてる意味が分かりません。
そこまで初体験を大事に思ってるなら、もっとプラトニックに付き合ったらいいのにと思います。

早くエッチしろと言うわけでなく、貴方の気持ちも分かりますが、理想ばかりを彼氏に押し付けず二人で話し合ってみたらどうですか?
    • 0

あなたの考えを彼に話して、お互いに納得いくまで話し合うことだと思います。

どちらかの意見だけを、一方的に相手に押し付けていたら、二人で生きていることにはならないと思います。
    • 0