アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真をて安く印刷する方法ありますか?

A 回答 (3件)

ネットプリントなら、比較的安価な店舗があります。


家で写真用紙に印刷するよりも安価な場合が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/01 09:02

コンビニで印刷したら如何ですか?


今のコンビニのコピー機って色々出来ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/01 09:02

自分で写真プリンターを買うんですが、


高いのはインク代です。

正規品のインクを使うと1色1200円くらいするものが、
ネットに出回っている汎用品を使うと5色で200円ほどで購入でき
インク代をほぼただで対応できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/01 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!