アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンの方々に質問です。
スーツはどれくらいのサイクルで購入されてますか❓また、何セットお持ちですか❓
シャツや靴もどうですか❓

A 回答 (2件)

量販店で安いスーツを年5~6着は購入しています。

新着すると気持ちもリフレッシュできるので。
    • good
    • 0

スーツは今着ているのは4セットですね。


やはり2年に1回は購入してます。どうしても毎日着るものですから。(夏はクールビズだからスーツ、ネクタイはしませんがね。)
シャツは春と夏、秋に購入かな、3~5枚ほど(夏は半袖カッターシャツを3~5枚ほど。)
靴はあまり買えませんね。(^_^;)
すり減り方を見て靴底を打ち直したりして使い込みます。(靴磨きは毎日してますが。)

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!