アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな声優さんはだれですか?
私は立花慎之介さん羽多野さんです!

A 回答 (7件)

小野大輔さん


戸松遥さん
水樹奈々さんなど
    • good
    • 1

梶裕貴さん、小倉唯さん、石原夏織さん、小野大輔さん、小野賢章さんですね!

    • good
    • 1

好きな声優さんではありませんが、すごいと思う声優さんは山寺宏一さんですね!

    • good
    • 1

緑川光さんか小野大輔さんかな~~

    • good
    • 2

森山周一郎、小川真司、久米明。

    • good
    • 1

野沢雅子


宮野真守
    • good
    • 1

笠原弘子さんです。


若い人は知らないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!