dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の質問を見ていただき、ありがとうございます。

実は、葉加瀬太郎さんのコンサートの席のことです。

前方の席を取りたい!でも、どうしたら良いのかわかりません。前方の席の方は、株主優待なのでしょうか?ファンクラブに所属されているのでしょうか?それとも、興行もとの会員なのでしょうか?

前方の席の取り方、教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

クライズラー&カンパニーのころはライブにも行っていたんですが

最近はご無沙汰なので一般的なアドバイスになりますが
前方席を入手できる可能性が一番高いのはやはりファンクラブでとることだと思います。
次がプロモーターの会員組織の優先予約でしょう。
ただ、ファンクラブの会員もたくさんいるでしょうから座席の範囲にも幅があります。
最前列のチケットが届く人もいれば二階席の人もいる
席の割り振りは抽選になるので仕方ありません。

一番確実なのはやはりコネでしょう。
ライブに協賛企業がついていればそこのお偉いさんに頼むといいでしょう。
普通の社員じゃだめですよ。
あるいは所属レコード会社の関係者に頼む、これは確実です。
そういう人が探して見つかればいいですけど、かなり難しいでしょう。
まあオークションで前方席が出ないかチェックするというのが現実的でしょうね。
私も最近は変な席が回ってくると困るので最初からオークション頼みのことも多いです。
うまく取れればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご挨拶が遅れまして、すみません。

アドバイスをありがとうございました。9月11日の先行予約も、仕事があったため、間に合わず…(ToT)

ファンクラブには入っているのですが、最近入ったため、そういう案内は来なかったのかもしれません。

コネはないしなぁ・・・(ーー;)

これからも、色々と策を練ってみます。
ありがとうございました。