アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が忙しすぎて別れ話もできません。。。

4日前、あなたの負担になるのはもう嫌だから友達に戻った方がいいのではないか。という内容のラインを送ったところ週末まで待って欲しいとの返事が来ました。

今日はその週末ですが、既読はやっと付きましたが返事が来ません。

その間SNSは投稿してます。

何だかイライラしてきてしまい、SNSは投稿出来てこんな大事なラインには返信出来ないの?と怒りのラインを送りたい衝動に駆られましたが、一旦落ち着きこちらで相談させて頂いた所存です。

彼との別れを考えたのは仕事は忙しいとは言え、不安に耐えきれなかったことと、SNSの投稿はするところから私に気持ちはないのではないか、という考えからです。

彼は本当にいい人だし、別れることについつは揺れている自分もいます。彼の気持ちを聞いてから、と今日まで待っていましたが、本当にもうこんな生活は嫌になってきました。

まだ待つべきなのでしょうか?
しつこい女になってでも催促ラインを送った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

自分にはとても大切な話だったのに、

一言も連絡がないのは辛いですね。
もう、ほとんどみきりをつけておられるようなので
最後のメッセージだと思って送ってはどうでしょうか?
大概の人は、何も連絡がないという事は、終わりと受け取りますよね。
    • 0

「週末まで待ったけど、あなたからも何も来ないし、私の気持ちも変わらなかったから、別れようね」

でいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

同様の文章を送りましたが、既読になりません、、、。
不安な日々が続きます

LINEで連絡しても、相手にはこちらの本気が伝わらないのでは?

直接、会って会話してみたらどうですか。会話じゃないと、分からない部分もありますよ。
もし、交際を続けるならつもりならこれからどうするか?を2人で話し合うのがいります。
    • 0