プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同期に誘われて勢いで風俗店に行きました。
恥ずかしながらずっと童貞だったのですが今回行ったことによって素人童貞になってしまいました。

この先もし彼女や好きな人ができたときに素人童貞だという事実を知られて欲しくないです。
また、ひかれてしまわないかという不安があります。

正直好きな人と童貞を卒業できなかったことを本当に後悔しています。
このような悩みがあった人はどう気持ちをきりかえましたか?
彼女ができたときにどう言いましたか?

真剣に回答して頂ける方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そしてもし彼女ができたときに素人童貞という事実を隠すべきですか?正直に言うべきですか?

      補足日時:2017/10/02 02:59

A 回答 (3件)

風俗店ってソープで最後までしたのでしょうか。


ヘルス行ったくらいなら童貞喪失にはならないと思いますが。

それと、そんなことまったく気にすることはないです。
黙っていればわかりません。

それに相手が風俗嬢であっても愛を感じることはあります。

愛のある売買春もあれば、お金だけが目当ての結婚もあります。
    • good
    • 0

過去を語らない男で良いのでは?


自分も奥さんに都合の悪い過去なんて話してないですよ。
もし自分なら過去に一度だけ体験した事あると話しますが、風俗とは言いませんね。
経験が少ないのでとかいうかもしれませんが。
童貞卒業したのは良い事じゃないですか!
未経験よりずっといいと思います。

男は経験積んでなんぼ。

自分を高める為と割り切る。
好きな人ができた時リードできる男らしい人が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

好きな人を大切にしたいから、女性の喜ぶ事を教わりに行っていた、って考え方も有ります。

目的が有って素人童貞になった。でもそれには理由が有ると思うと楽かも知れませんね。彼女に言う必要は有るとはおもえませんが、正直な気持ちを伝えれば良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!