プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆にあまり告白されない女性は、どんなタイプが多いですか?

A 回答 (5件)

笑顔で挨拶する、雰囲気の優しい人は何歳になってもお声がかかると思います。


癒されるからでしょうね。
    • good
    • 1

すぐやれそうな女

    • good
    • 0

謙虚で明るい、そして美人。

    • good
    • 1

そりゃ別嬪はんでっせ!

    • good
    • 0

こんなわけ分からないことを素で聞かない人かな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!