プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性心理を教えてください


最近まで付き合っていた人がいました。
大好きでした。いつも手を繋いでくれて優しい人でした。あまり表現が得意な方でなかったようにも思います。
その人が前から転職を考えていましたが、何年か先にと言っていたのですが、突然急展開し、遠くへ行くようになると
告げられ、私は寂しさを我慢しましたが、別れた後ラインで自分が辛いけど、我慢するよというような内容のラインをしました。答えは、俺が悪いって言ってそこからラインが来なくなり、3日後に別れるの?と質問したら別れましょうと返事が来て、慌てて返事を送りましたがいきなりブロックされていました。今もそのままです。私は1ヵ月経つ今も何度か、諦めるから理由を会って話して欲しいとメールを送りましたが、一切返事が来ません。私はちゃんと話さえしてくれれば区切りを付ける覚悟をしています。なのにどうして返事もしてくれないのですか?
悩む毎日で気がおかしくなりそうです。

A 回答 (4件)

追えば追うほど逃げて行くのが男ですよ。


彼の中ではすでに別れてますから返信する必要がないということですよ。
    • good
    • 0

この男はゆんゆふさわしくないと考えたんだね、キッパリあきらめて落ち着きなさい。

    • good
    • 1

すごい辛いですよね


なんでそんなに自分勝手なんだろう。向き合ってくれてもいいじゃん。って思いますよね。
本当に好きで付き合ってる以上そう思っちゃいますよね。
でも、向き合ってくれなさそうな感じしますね。吹っ切れるのには時間かかると思いますが、他の男性に目を向けるしかないのかなって思います。
女性の私がコメントしてすいません。
    • good
    • 0

もう、しかたありませんね。


そっと、かれを、見送りましょう。
若い内は、恋をしては、別れ、また、恋に落ち、失恋を重ね、人は、成長を重ねて行きます。
若き日の1幕です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!