プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、何に関心がありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (49件中1~10件)

ヨーロッパの歴史、地理とヨーロッパ言語です。



調べて、練習して、読んで旅。

「読んで旅する世界の歴史と文化」
シリーズは、何冊も読みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:03

マインドフルネスの源流である仏教の瞑想。

上座部仏教そのものにも関心があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:03

ふたりの父親の介護が終わって、ロスを乗り越えたら、夫婦の心地よい距離感とかふたりで一緒に何をして居る時が穏やかに過ごせるかとか、私たち夫婦は歳を重ねたらどんな関係でいたいかとか、考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すばらしいですね。
どうせ一緒にいるのなら、よい関係で過ごしたい。
私もそう考えます。

お礼日時:2017/10/11 18:03

転職!


というか転職したので、その勉強で頭いっぱい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ステップアップですね!

お礼日時:2017/10/11 18:02

相続と遺品整理。

物を溜め込む癖がある母がいるから、遺品整理は特に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:02

日本を含め、世界の歴史(政治史・経済史・宗教史)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:02

若い女性です。

60歳過ぎても魅力的な存在ですなあー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:02

添加物、農薬、遺伝子組み換え食品、放射能汚染、化学物質、環境ホルモン等です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:02

神々と信仰。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:01

毒親と縁を切る方法

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:01
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!