電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても文章下手ですがよろしくお願い致します。
彼女と付き合ったのは約一年前です。すぐに同棲をはじめました。十ヶ月程うまくいっていたのですが少し自分が冷めてしまっていたこともあり最後の二ヶ月はほとんど夜の行為もなくなってしまい、寂しいと言われ別れてしまいました。
その後も毎日連絡は取っていてやはり、、一緒に住んでいたのが、急に一人になって寂しい、やっぱり好き、、と言われてましたが、自分は就活中とゆう事もあり、ちゃんと落ち着いてからじゃないとその気にはなれないと断っていました。
彼女は良く付き合っていた時から会社付き合いと言って終電すぎてまで飲んで帰ってきていました。
それが自分はとても嫌でした。
その会社に入るときに会社の飲み会は年に一回か二回くらいしかないらしいよと言われていたので余計に何故そんなに行くのかとも思っていました。
それでも彼女は会社のおじいちゃんに誘われたからと言って良く行っていました。
別れてからのある日も飲みに行くとだけ言って終電すぎても連絡がこない。。私は別れているにも関わらずとてもいやな気分になりました。なので次の日考えるのもしんどいからもう、連絡も取るのもやめにしよう。と彼女に言いました。ですが、彼女にそれは寂しいから無理。と言われてしまい、それならそんなに遅くまで飲みに行ったりしないで欲しいといいました。
分かったと言ってくれてそのままの関係は続いていました。
ですが、また違う日も飲みに行って、遅くまで飲んで帰っていたので本当に考えたくもない、そんなに毎回おじいちゃんとなにしてるねんと言いました。
ですがもう本当にやめると言われました。

それから一ヶ月程経ち自分も落ち着いて少し彼女の事を思う様になっていました。もう一度一緒にいたいとも思っていました。
そして昨日の事です。いきなり彼女の電話から電話がかかってきたと思えば若い男の声でした。
前の彼氏さんですよね?彼女さんが飲み過ぎてフラフラで帰れないから迎えにきて欲しいと言われました。
ですが自分はイライラしすぎて、無理と言い、断りました。だったら彼女をおくるから彼女の家の住所を教えて欲しいと言われ教えました。

その20分後、ふざけたメールが来ました。
横にいた男が打ったのでしょう。
あざーーす。
今の彼氏です。

これにまた自分はイライラしてしまいすぐ電話をかけて話ました。
まだ帰ってないと言っていたので車で迎えに行く事にしました。
すると男は帰っていて意識もほとんどない彼女が雨の中服もはだけて突っ立っていました。
ひっぱって車に押し込みました。
クルマの中でどうゆう事かと聞くと彼女はふらふらになりながらも飲み過ぎたと言っていました。
誰といたのかと聞くとおじいちゃんと言われ明らかに違う声だったのでそれに腹が立ちすぎて、初めて殴ってぼこぼこにしてしまいました。
今まで全部嘘だったのかな、とも思い余計に腹が立ってしまいました。

それから、朝必死に謝ってきました。
ほとんど昨日の事は覚えてないみたいでした。
もう無理やで、とまた私は言いました。
でも彼女は本当に好きやからと言っていまから会いたいと言われ会いました。
その後話し合い、やめるとか言わないでと泣きながら言われまた私は許してしまいました。
自分ももう好きとゆう気持ちにいつのまにかなっていました。
今日朝から1日一緒にいました。ドライブしたり家で一緒に御飯を食べお酒を飲み楽しんでいました。

夜にもちゃんと話して、もう一度付き合おうと思ってました。

そして夜、彼女を抱きました。
その後話をしようと思っていたのですが、普通は順番逆かもしれませんが。。。
その後です。。
ピロリンと彼女のラインがなりました、とても隠していたのでなにかあるなと思って誰か聞きました。
会社の人。と言われました。
その後も怪しかったのでちょい見せろと言ってラインをみました。
そしたらたくさんの男と連絡を取っていました。
しかも自分には一切使わないハートマークがたくさんでした。さらには別れてから嫁のいる人に抱かれていたりとさんざんでした。。
しかもそのラインの時間を見ると私とさっき行為をし終わった五分後くらいに彼女からハートマークたくさんで送っていました。
自分はまた腹を立ててしまいました。
そしてどうゆう事やねん?とどなりちらかしてまた殴ってしまいました。
そして携帯を取り上げて床に投げ粉砕してしまいました。

その後警察に行くと言われました。
もー頭の中もぐちゃぐちゃで気持ちの整理もできてなく、文章もぐちゃぐちゃですが、やはりこれは殴って彼女の携帯を壊してしまったわたしが悪いでしょうか?
今まで味わったことのない悲しさと悔しさでした。

A 回答 (5件)

彼女ありえなすぎる、、


手をあげたことはあなたも悪いと思うけど、何だか仕方ないくらいに彼女も酷いと思います。彼女、あなたを振り回しすぎ!
彼女さんの顔面とかに痣とかはついてしまいましたか?激しく殴った痕跡があれば警察に行かれると面倒かもしれませんね。
まあ警察からしても個人で解決してくれよって思うと思いますよ。
彼女の事ですが、、もっと誠実な人と付き合った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
少し気持ち和らぎました。
しっかりとけじめをつけて誠実な子と付き合います!

お礼日時:2017/10/04 07:04

帰れないならタクシーで帰れ、殴れば警察沙汰にはなる、以上です。

    • good
    • 0

一生女をなぐらないと、ちかってから、次の人と付き合って下さい。

何があろうと弱い者殴る方が悪いです。
    • good
    • 0

暴力はだめですが、そんな女最低です。

あたしが男なら殴ってます。
    • good
    • 1

殴られたかったんじゃない?彼女。

あなたもさんざん冷めたりほっといて今更そんなん無いわ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!